みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
面白い!と私は思う。
けど、1話が短すぎる!!
物足りなさを感じてしまうよ。。。by セブンのクリスマス-
0
-
-
5.0
103話まで読みましたが、ストーリーも絵も好きな作品です。毎日無料で読んでたので1話1話の進みが遅くもどかしい気持ちになりましたが、ストーリーの構築もよく最後まで主人公が魅力的でした。
by りんごHR-
0
-
-
4.0
エドナが民を守って戦うシーンがカッコよくて好きでした。第二部のアレックスと第二王女の恋の行方も楽しみです。
by fortune-
0
-
-
5.0
大好きな作品
運命に翻弄されながら生き延びるヒロイン、しかもめちゃ強い!多数の登場人物がよく描かれていてストーリーに深みがあります。絵も美しいです。
by Pauline-
0
-
-
5.0
名前がややこしいが…面白い!好き!
イーサン、イーライ、ヘイドン、ケイドン…
読み進めていくと出てくる名前に、えっとこれは誰だ?となってしまうのは私だけだろうか…
75話まで読み進めていますが、どんどん展開が変わっていってとても面白い!!エドナがカッコ良いし可愛いし優しいしと素敵すぎます。過酷な過去だけに幸せになってほしい!!by hakam-
0
-
-
5.0
王命での結婚、しかも身代わり
初夜(婚前)こそバッチバッチでしたが、二人の状況や人に対する観察眼、理解力など賢くてグイグイひきこまれました
世界観も伏線も絵もいいですby レート-
0
-
-
5.0
読み応えのある長編物
王子として育てられたエドナは、その身分を隠して戦争の英雄イーライの元へと嫁ぐ。ふたりの運命の出逢いから、お互いに惹かれあい、手を取り合って領地を建て直していく様子に、すっかりハマって読んでいます。エドナがドレスを破いて戦う姿もカッコいい〜(笑)
by 森くまのおくさん-
0
-
-
5.0
無料分だけで我慢できるかな
あまり好みでないかなと思いながら無料分だけと読み進めたのですが、意外にのめり込み、今はわくわく時が経つのを待ってる状態です。早く次が読みたいなー。
by レイカ3-
0
-
-
3.0
どの時代も女性が迫害されてきたのだなと暗示させる内容かと思います。それらに立ち向かい、知恵を働かせ、戦ってきた強い女性の物語です。が、序盤は名前が混同しやすくイーサンとイーライ、ケイドンとハイドンがなんのこっちゃ、となります。ところどころで守護霊のように現れてくれるお母様の姿にグッときます。
by moyumeso-
0
-
-
3.0
かっこいいな
守る人がいる人は強い。舞台は外国だけど日本の時代劇好きにもささる。剣もいいけど鞭はもっといい(笑)ご武運を祈る
by 八幡宮-
0
-
