みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
壮大なお話
ヒロインは、女性ですが皇子として育てられました。自分の国が滅んだ時、女性として逃げます。
ヒーローは平民出身の領主ですが、実は高貴な御方。ヒロインはヒーローと結婚します。
ヒーローとヒロインは助け合い愛し合いながら、領地を良くしようと尽力しています。
まだまだ先が続きますが、最後まで読みたいと思わせてくれる作品です。by ぱんだ✰-
0
-
-
5.0
短いがそれ以上に面白い
1話がとても短く、設定が難しいところがあるのですが、それ以上に面白かったです!主人公がとてもかわいくてかっこよくて応援したくなります!あとカラーで綺麗でよかったです!
by みうくれーぷ-
1
-
-
5.0
壮大なストーリーで絶対ハマる
イーライがまさかの溺愛型で、読むのが止まりません、そして実は王子の過去を持つエドナ。美しくカッコ良い!勇気も愛情もあり、そして誠実に民衆のことを考えている。王族のドロドロや、戦争モノが好きならオススメ。壮大なファンタジー。
by ユウナノホシ-
1
-
-
5.0
エドナ、かわいいです。少し不器用だけど、目がはなせません。ストーリーもテンポよくて、先が楽しみです。
by スイパラ大好き-
0
-
-
5.0
面白い
旦那さんがゴリゴリの貴族じゃなくて面白いしヒロインが闇抱えてるのもお互い聡明なもの好き!絵も可くて面白い
by 友達が欲しい-
0
-
-
5.0
最高!
2人の出会い方はかなり最悪なのに、そこからどんどん惹かれ合って行くストーリーがすごく面白いです!絵が冷たい感じはありますが、話に深みがあって読み応えあり!
by YCTX-
0
-
-
5.0
さいこう
人気なわけがわかった!絵も可愛いかっこいい。奥が深いけどたくさんの話を読まないと2人が仲良くならないわけでもない。ずっと楽しめる感じ
by 数III-
0
-
-
5.0
面白いです。エドナが一時的にイーサンに戻り首席騎士を倒すところがめちゃくちゃカッコいいです!キアンとマクファデンもいい感じ。
by sakukoko-
0
-
-
5.0
おもしろい!
内容が濃いし、わかりやすいからどんどんよみすすめられるよ!よくあるストーリーとは違って面白いです!!ぜひよんでほしい!
by Aサン-
0
-
-
5.0
歴史小説を読んでいるみたい
まるで重厚な歴史小説を読んでいるみたいです。なかなか明かされない謎や秘密があり、どんどん読んでしまいました。
by ねずみの嫁入り-
0
-
