みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW光と影…読んでてワクワクが止まらない。
だけど...ロマンスもあるから読んでても心が踊る感じだな~。by ミーマァ-
0
-
-
5.0
NEW面白すぎる!!!
なんとなくクリックして読み始めてみたが、面白すぎて止まらない!!!はじめの数話だけでも存分に素晴らしい作品だと感じました。強くしなやかなヒロインの、新たな人生がどのように進むのか楽しみでなりません。
by fruitful of-
0
-
-
5.0
すごく面白い!
実はイーサン王子だった主人公が命からがら逃げ出して救いがないのかと思ったら旦那と出会い困難に見舞われつつも2人で解決していくのが面白いです。
by ニラたま-
0
-
-
5.0
うんうん♪
アレックスは本当に両親のいいとこ取りして生まれて育った、内外ともにイケメン君♪気づいて…髪を切って必死に逃げてきた運命の人に♡
by まぎらび-
0
-
-
5.0
かっこいいぞ!
「必ずあなたたちを守ってみせる」のところで鳥肌がビビビッときました。面白いですよ!幸せになってほしい。絶対。
by みゆみゆマママ-
0
-
-
5.0
読み直し〜
以前読んでいてあまりの面白さにまた読み直し始めました。
46話まで購入済みで以降は無料でずっと読み進めていたようなんですが、今回我慢できずに課金してしまいそう…
とにかく壮大で映画のよう!とレビューされている方が多いのですが、読んでみて納得。
主人公二人も周りの人物たちも本当に魅力的で、それがどんどん明かされていくので、もう先が読みたくて堪らなくなります。
皆それぞれに何か秘密を抱えていて、それもまたゾクゾクワクワクとさせられます。
オススメです。by アンビリカルケーブル-
0
-
-
5.0
おもしろい
次々読みたくなる漫画です。
エドナとイーライの強さに引きつけられます。by ちゃゆちゃゆ-
0
-
-
5.0
絵がかっこいい
はじめ 1話が短すぎて、話がわからなかったことがあったけど、きっと面白くなりそうと信じて 読み続けたら やっぱり良かったです。夫と妻(少年の時の)の名前が似てて、ごちゃごちゃになって話が分からなくなる時がありました。途中までしか無料で読めないのかと思っていたら 第1部の完結の少し後まで見れたのでよかったです。途中でやめずに根気よく見て欲しいです。
by きめられないこ-
0
-
-
5.0
ちょっと違う時代背景がツボです!個人的には絵も好きで、楽しく読ませてもらっています!イーライかっこいい!
by らむらーむ22-
0
-
-
5.0
キャラクターがよい
まだ途中までしか読んでないですが、とてもおもしろかったです。キャラクターも魅力的で今後の展開が気になります。
by だいまる3-
0
-
