みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(193ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,438件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,928
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45
1,921 - 1,928件目/全1,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    一気に読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    始めは、絵がとても綺麗でそこから入り込みました。戦いの場や存在自体を卑下された時でも、常に感情を押させつつ聡明でしなやかなところにどんどんと惹かれていってしまう感じです。光と影と言うタイトルも、一見単純なように思ったのですが、上手く光の部分と影の部分が描かれてあり、その時々でワクワクしたり、切ない気持ちになり、一気に読みました。ハッピーエンドでホッとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    レビューがまだあまり無かったので、どうかな?と思ったのですが、無料分を読んで、面白そうだと思いました。主人公が強く聡明そうなところが好みです。結婚相手は冷酷そうに見えますが、時々易しさも垣間見え。これから2人がどうなっていくのか、興味深いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分だけですが

    初めは入り込めないかなぁと読み始めたのですが、この主人公が女中になるまでに何かあったのかな?とか、自分がどんな地獄に居るような思いをしてても生きたいと願う理由を知りたいと思った。冷静にちゃんと見ている彼?旦那?の事ももう少し深く知りたいと思ってしまった…また課金。私の好きな系統のストーリーと出会えたのは嬉しいけど課金が悲しいので☆4です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    設定は珍しくないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    設定は特に珍しくはないけど、なんだかんだで一気に最後まで読んでしまいました。登場人物たちの感情がうまく描写されてて、感情移入してしまいます。
    ハッピーエンドでホッとしました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ゾクゾクします‼️

    読みはじめて、世界観が暗くて、
    でも、主人公の女の子が、
    絶対に生き抜くっていう決意が、すごく伝わってきたのです。
    だから、目がはなせなくなりました。
    面白いです‼️

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの生い立ちなどに、うるうるしながら読んだのを思い出しました。
    結婚をし、子供を産み、それでも同じ国に暮らす人たちのために動くヒロインがかっこよく素敵だなと思う作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もっとみたくなる

    絵がキレイで好みだったので、なんとなく見てみたらどんどん続きが見たくなってヤバい!思わず初のレビューです!(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よき

    主人公が、素敵だし内容も面白かったです!
    もう少し続きがほしいかな

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー