みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み進めるごとに
読み進めるごとに話の展開が進み面白いです!!!!!続きが気になって気になって!!!!たまに難しいけど速く平和になればいいなー
by 13巻-
0
-
-
5.0
久々のヒット
レビューの評価が良いの納得
キャラの背景まで細かい描写が行き届いている。
普通に面白い。ものすごく奇抜というわけではないけれど、久々のヒット☆by RININ-
0
-
-
5.0
おもしろい
ここまで壮大な話になるとは思ってもなかったが、2人の掛け合いも含め、今後の展開がとても楽しみ。
お互いの正体がバレる時が早く見たい!by ピピピピピピピピピ-
0
-
-
5.0
ついつい課金!
無料が多いので読み始めました。チャージ待ちきれず課金して読み進めてます。
ストーリーも作画も好きです。
身替で嫁ぐ話は多いですがさらにエピソードがあるので面白く、エドナのキャラクターも気に入ってどんどん読んでます。
絵も、異世界系の作品でよく見る
背景に出来合いの花や模様の素材がたくさん散らばって無駄にキラキラしている感じではなく(そーゆーのは見飽きました)見やすく話に集中できます。ちゃんと描いてある感じです。by あかねぐさ-
1
-
-
5.0
おもしろい
大河ドラマのようなお話でとてもおもしろいです。ヒロインの強さが清々しくドキドキとワクワクでページが止まりません。
by BB👑-
0
-
-
5.0
ちゃんと 光の影 にしてるのがいい!特に主人公
影の人達も光になって主人公含めみんなで幸せになってほしい!-
0
-
-
5.0
おもしろい
とても面白いです。
はらはらしながら呼んでいます。
主人公が幸せになるといいなと思います。
続きが楽しみです。by あおまる12345-
0
-
-
5.0
強い女性
育ちと才能がどのように働けば、強い女性として成長していくのか考えさせられました。過酷な環境だからこそ発揮できる能力もあるのだろうと励みになりました。
by 銭湯好き-
0
-
-
5.0
46話一気読みしました。お互い元々の身分を隠しているもの同士というのが本当のことを言えなく探りたくなるところなんだよね。でも素敵な夫婦だとおもう!
by ショーチャン-
0
-
-
5.0
アニメ化してほしいな
貴族とて楽には暮らせない社会。ホントなら一国の王になるはずだったエドナの人生を描いた物語。
無理分だけ読むつもりが最後まで課金して読んでしまいました。
何度か読み直すくらい面白いお話。
映画かアニメ化してほしいなぁby トナン-
0
-
