みんなのレビューと感想「久住くん、空気読めてますか?」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 98件
評価5 32% 31
評価4 38% 37
評価3 29% 28
評価2 2% 2
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全98件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まわりからチヤホヤされる子が、自分に興味を持たない子がいると逆に気になり出して、興味をもつことはあると思う。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なかなか焦れったい。学生っぽいと言えば学生っぽいけど、今、こんな奥手な学生ってどれくらいいるんだろう?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルとコンセプトがどこまであってるのかがわかりにくい。
    今後の展開読んでいったらわかるのかなー??

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ん?どういうはなし?展開がしばらく全く無さすぎてずーっとこれが続くんだろうかと、不安になりますねw

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    さくらって

    同じ苗字やけ

    よみはじめたんやけど

    おもろいねんなあ

    学園モノってええよなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    たまたま無料分を見つけて読んでみたけどおもしろかったです♪

    これは続きが気になるのでポイント使って読もうかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良い

    久住くん面白いです。ぶれない態度カッコいいです。女の子の応援したくなります。二人が両想いがわかりました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    可愛い!

    とにかく可愛くて、にやにやほっこりしながら見ちゃいます!癒される!笑
    このシュールな感じを入れつつもきゅんとする可愛いポイントもあって、好きです!笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかく可愛い

    可愛くて尊くて…。大好きです。他人に無関心で空気の読めない地味男子に恋しているけど、なかなかそれを認めたくない学校1のモテ女子。モテ女子とはいえ鼻につく感じはなく素直で真面目で可愛いヒロインです。二人を取り巻く人たちもみんな可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読むのをやめられません

    ネタバレ レビューを表示する

    地味で目立たないちょっと風変わりな久住くんを好きな、学校1モテるエリカちゃんのお話です。否定しつつも、久住くんのことが気になって仕方がないエリカが可愛らしくて、読むのがやめられませんでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー