みんなのレビューと感想「GALS!!」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです!!
コギャルって久しぶりに聞きました!!笑
藤井みほな先生の絵は綺麗で見やすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生時代のGALS!をリアルタイムで読んでいた私には嬉しい続編です。
高校を卒業し、それぞれの道を行く皆の面白く、波乱万丈な日々に続きが気になって仕方ありません。
あと、当時乙幡くんに全く興味無かったですが、続編の乙幡くんにキュンキュンしてます。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続編が出ていたのですね~!
知らなくてビックリしました。
いろいろ進展があって面白いですね!
ギャルズ好きです♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさか
まさに青春のバイブルです!
まさか続編が出るなんて夢にも思いませんでした。ありがとうございます。
乙幡くんが相変わらず過ぎてヤキモキします。
早く続きが読みたい…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
変わらず絵がきれい!昔流行ってたものがでてきておもしろい!今風のギャルズも見てみたいなー。全部読みました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あのギャルズの続編漫画!前の漫画がだいぶ前なので設定とかどうするのかなーと思ってましてが、特に気にならないくらい自然とギャルズの世界に入れました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作
昔に読んでたギャルズにまさかまさかの続編がでていると友達からきいて即チェックしました。
れんあやカップルが以前よりラブラブな気がするんだよねwby あい2020-
0
-
-
5.0
憧れだったなぁ
ビビりなので、全然ギャルになりきれなかったけど、私が小中高校のときのギャルたちはマジでぶっとんでて楽しそうに見えてたなぁ。割りと蘭みたいに、根は良い子が多かった気がする…
読んでてスカッとするね~by 晴稀-
0
-
-
5.0
かなり贔屓で読んでますが、ぶっとんでる蘭ちゃんが可愛い!いつも喧嘩もらってます!大人になって読むと、若い子なりに一生懸命頑張ってんだなって愛しくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
待ってました〜!!
ギャルズの続編!!
本当に嬉しい〜!小学生の時に親戚のお姉ちゃんに漫画を貸してもらったのがきっかけでハマりました!
まさかの続編で凄く嬉しい!-
0
-
