みんなのレビューと感想「GALS!!」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ギャルズ!昔好きでよく読んでいました。懐かしすぎる。また、読めるとは思ってなかったので、これからまた読んでいきたい
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
子供の頃にハマったギャルズ!
蘭ちゃん達の話がまた読めて嬉しいし、ドキドキしながら読んじゃいました!
楽しめて読めました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!!
同世代なら懐かしすぎてわかるはず!!蘭ちゃんにまた会えるのが嬉しい!!
みんなが少し大人になって帰ってきたから泣ける笑
大好きな作品by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小学生の頃読んでいたGALS!の続編が出ていたなんて知りませんでした!これを見つけた時も懐かしい〜と思って試し読みしてみたらなんか違うなと思ったら続編でびっくりしました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
GAL全盛期の頃、読んでました。内容が面白く現実的で楽しんで読める漫画です!!あの頃を思い出しながら、また読み返してます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品‼️
続編が出てるのをみて嬉しかった。
絵も前より綺麗で可愛いし綾と乙幡君が素敵すぎる。キュンとします。
続き楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
懐かしい〜!と思って読んでみたらなんと続編がでてて驚いてます!
破天荒な主人公は健在でやっぱり面白いですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
子供の頃これに憧れてギャル目指してなれめせんでした。そしてギャルはお金がかかる。笑でも制服の着こなしとかほんとすき!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
大好きでした!りぼん毎月買ってましたー!久々読んでも面白いです😊昔の漫画って本当面白いの多いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい~
小学生の頃読んでた!この頃こんなギャルファッションに憧れてたな。今見てもファッションが全然古くさく見えない!
by chocol-
0
-
