みんなのレビューと感想「BOY」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 75件
評価5 67% 50
評価4 20% 15
評価3 13% 10
評価2 0% 0
評価1 0% 0
31 - 40件目/全50件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    中学生位の時、兄が持っていた漫画で借りて読んでいました。最初は懐かしさのあまり読み始めましたが、やっぱり面白くて次々読んじゃいます。
    晴矢のむちゃくちゃだけど、凄く仲間思いなところが大好きです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ド定番ヤンキー漫画!

    見た目ヤンキーっぽくない主人 ハレルヤ。
    だけど腕っぷしが滅法強い最強ヤンキー!
    そんなハレルヤと仲間たちが繰り広げる青春学園ドラマです。
    涙あり、笑いあり、ギャグあり、シリアスあり、のドキドキ、ハラハラのオンパレード!
    一気読みする事 間違い無し!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春時代、大好きでした。

    青春時代にハマっていたジャンプ作品の一つです。主人公を含む3人のキャラが全く違うボーイズにとっても好感が持てます。今の時代ではちょっと薄れてしまったカッコいい男気?みたいなものが懐かしくて素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい作品だ!
    むかし全巻持っていました!
    日比野ハレルヤ…久々に読んでもやはり面白い作品ですよね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なつかしい。

    ネタバレ レビューを表示する

    日比野ハレルヤ。
    なつかしい。
    めちゃくちゃな性格。
    お父さんがまたおもしろい。
    連載時、楽しんで読んでました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    中学生の時にハマってて毎週少年ジャンプの発売日が楽しみで仕方ありませんでした。
    背中にいろんな物をどうやって収納してるのかは謎ですが。
    非現実的なところも漫画の良いところですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    主人公が喧嘩強くて清々しいぐらいに勝利してくれるので読んでて面白いです。
    読んでると悪が格好よくみえますね

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい。大好きな作家さんです。絵も他には居ないタイプで、魅力的です。キャラも個性的で毎週ワクワクしてました。読む価値あります

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    だいぶ前に全巻読みました。何回も読み返すくらい面白いです。笑えるし、泣けるし、ほんといろんな感情が湧く作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    リアルタイムで読んでいました。
    悪い奴らが次から次へと出てきて、無敵の主人公ヒビノハレルヤが蹴散らす痛快な漫画です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー