てんで性悪キューピッド
- タップ
- スクロール
あらすじ
鯉昇竜次は関東大極系鯉昇組の跡取り息子だが、妖精に憧れる純情少年。極悪な家庭に反発し、家出を繰り返していたが、その17回目の夜、ハダカの悪魔と出会う。翌日、なぜか竜次のスケベ養成の家庭教師として、Hな悪魔・まりあと一緒に暮らすことになってしまうが!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
面白い!
主人公のまりあがカワイイ。
ラブコメなのだが、普通の恋愛にありがちな、「知り合う」「ドキドキする」「ようやく会話する」という、序盤がすっとばされていて、あっという間にエッチするかどうかにテーマが移るのが笑えます。
冨樫先生の作品は、たとえ恋愛であっても、いきなりバトル状態になるんだなあと思いました。
連載時から30年経ちますが、いまはすぐにエロ部分に入る漫画が増えているので、時代がようやく先生に追いついたんだなあと思いました。by 匿名希望- 1
-
5.0
個人的にはポチ推し
悪魔なのに名前が「聖まりあ」。やくざの息子とは思えないピュアな少年に性の手解きをする住み込み家庭教師。家族全員異母きょうだい(女4人男1人)。まあ、とんでもない設定だが、いい感じに話はまとまっている。
個人的には全然本筋には関係ない、「響きが好き」だからと、自らを「ポチ」と名乗る文才のある猫が大好きですby 5310582- 1
-
4.0
懐かしい
ジャンプで読んでたのですごく懐かしいです。確か幽遊白書の前の連載だったような。。当時は気づかなかったけど改めて読んでみたら最初の描写もよくできてて才能の片鱗がもう見えてたんだなぁというのが感想です。
by 匿名希望- 1
-
5.0
冨樫義博はあまり語りたがらない作品ですが、わたしは大好きです。
前半の描かされてる感のあるお色気シーンも、後半のハートフルなエピソードもまだ青臭い作者の若さが見えて素敵なんです。by 匿名希望- 1
-
5.0
少年漫画というよりも
冨樫義博の初期作品。絵は少年漫画だが、内容はちょっとときめく少女漫画っぽい一面も。平凡な少年の元に可愛い天使が来るお話。最後の記憶がなくなってもマリアに声をかけるシーンが好き。
by アッキーまよ- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
5.0