みんなのレビューと感想「茜色のカイト」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い意味で裏切られました
作者の別の作品からも何かしら山に絡んだストーリーだろうな、と思い、試し読みや貯まったポイントで少しずつ読み進めてました。しかし、突然の失踪、謎が謎を呼ぶ展開に我慢できず一気にポイント購入して読破。
…あれれ、何か急に山岳ものになってるし、同じ時期に私同じ場所に行ってるし(笑)。作品の背景にいてもおかしくないかも!?
とにかく、山ガールブーム一歩手前の、まだいろんな意味で「平穏だった時代」の、ちょっと切なくて暖かなお話でした。
蛇足だけど、早く世界に「平穏」が訪れますように。by いるるこ-
4
-
-
3.0
山ガール飯とおんなじ作者なんで見てみたが、作品のテイストが違い過ぎて。
まぁ、別の作品なんで、気になる方は。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好み
このマンガの絵が自分はすごく好きで、内容もしっかりしていて今いちばん好きなマンガで
すごくオススメですよby 匿名希望-
2
-
-
4.0
ためし読みを読んで
結婚式場を契約する段階で失踪した彼氏。
出だしから謎、謎で興味津々になりましたが、ポイントが~~!!貯まったら、すぐ続きを読みまーす。by 小鳥遊ぱるる-
3
-
