みんなのレビューと感想「茜色のカイト」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
茜色のカイト
作家
配信話数
全17話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 24件
評価5 8% 2
評価4 46% 11
評価3 33% 8
評価2 13% 3
評価1 0% 0
11 - 20件目/全24件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで。突然いなくなるなんて…。続きが気になるけど、、レビュー読むとどうしようかな悩みます。ポイント貯まったら読もうかな。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚を前に突然消えた彼氏。
    平凡な日常にある日災難がふりかかる。
    ミステリー要素も少しあるようで最後まで購入しようか検討中です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトルが素敵だったので読んでみたら面白い。まだ無料分しか読んでないけど続きがきになる。
    絵も可愛い

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    んと

    山ガールの作者が他にどのような作品を?と思って来てみたけど、描く内容があまりに違うので同じ人か!?と引きました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    茜色のカイト
    素敵なタイトルですね。
    叙情的な響きに、透き通るようなキレイな表紙で思わず読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    この作者の別作品が大好きで購入しました。完璧な作者買い。でも全然話か違うくてとても面白かったです!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    謎が謎を呼ぶ

    ネタバレ レビューを表示する

    山と食欲と私の作者だったので、読んでみました。冒頭から山と〜とは違うテイスト。でも山が出てきたり、展開も謎が謎を呼ぶのでついつい読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    せつない

    これはもう、ネタバレはせず読んで頂きたい。
    真相は、とても切なく涙を誘うものだった。最終話の手紙、泣かされました。哀しい過去と向き合うのは辛かったろうな。
    登場人物がみな優しくて、それがすごくいい。主人公達の幸せを願わずにはいられない。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分だけと思って読み始めました。
    絵は好きな感じじゃないけれど、ストーリーはなかなか面白いです。
    ポイント無いので、増えたら読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    初めの方は、え?サスペンスになるの?とドキドキしたけど。
    私なら主人公みたいにあっさり許せるかしら。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー