みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
続き気になるぅー。蘭子さんも、きれいで気さくでとても魅力的。オーナーも学生ということを忘れちゃうくらいしっかりしてて素敵
by マロとメイとゴル-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
絵が可愛いのがきっかけで、読みました。話が面白くテンポもいいので無料分は一気に読みました!いい感じに両思いになってたのに、、これからも目が離せません!
by ちくわこんぶ-
0
-
-
5.0
大正ロマンが好きな人におすすめ!
最初は、ありがちな年上女性の許嫁の話かと思い読み進めましたが、物語もしっかりしてて、何より読んでほっこり幸せに感じます。
そして、続きがどんどん気になって、のめり込んでます!
絵も綺麗で、大正浪漫風な絵がお好きな方に、ぜひおすすめです!by のほほん生活-
0
-
-
5.0
おぉツンデレ
耀ちゃん、初恋達成おめでとう
蘭子さん、かなりニブすぎませんか?
頑張れ!耀ちゃん!!!by まい②-
0
-
-
5.0
え一途すぎる!!
お見合い?から始まるこんなすてきな恋っていいなって思いました!
絶対読んだほうがいいですby ろーーら-
0
-
-
5.0
話は面白い
絵も綺麗で話のテンポも良くて読みやすいです。登場人物も良い人が多くて安心して読めます。おすすめです。時代背景とかどうかな?と思われるところはありますが
by yyukkyy-
0
-
-
5.0
舞台が大正時代なので、衣装などが可愛くて好きです。年下ヒーローが一途にヒロインを想っている展開が好きな方におススメです。
by eggbenedict-
0
-
-
5.0
絵が好み。
絵が好みで無料分読んだあとに即課金!
時代背景は大正あたりの感じだけど、それもロマンがあっていいですね。
主人公の幼少期が激カワだし、ストーリーもベタな感じはあるけどサクサク読めるので引き続き追いたいです。by ちるひな-
0
-
-
5.0
レトロが味わえる☆
今の恋愛環境より、少しだけ環境が昭和な感じでレトロで、歯がゆくて。でもお互いの想いは純粋な愛情で。というとっても素敵な漫画です。
by さわしき-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ良いお話じゃないですか
最高すぎ!!
なんか平和すぎて平和ボケしそうです笑笑
絵が結構好みでめちゃめちゃ良きby りんるーむ-
0
-
