みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーリー展開もおもしろい
絵に釣られて読み始め、チマチマ課金しては読み進めています。
蘭子さんの借りを作らない姿勢、とても好感が持てます。どんどん2人の距離が近づいて目が離せません!by ボサボサ丸-
0
-
-
5.0
面白かったです!
絵が綺麗なのと、無理のない設定が気に入って購入しました。溺愛もののシンデレラストーリーですが面白かったです
by haruharu2-
0
-
-
5.0
すごくいい!
絵も美しいし、大正浪漫もあるし、憎めない登場人物ばかりでとても素敵です。時代的にデモクラシーの意識と昔ながらの意識の交差もあって。
2人がずっと仲睦まじくなる事を願ってます。by よどよど-
0
-
-
5.0
いや、好き。
鈍感な蘭子と「好きです」と強気でいく輝一郎、、
ずっとにやにやしてます。
早く続き読みたいな~~!by 腐敗不良-
0
-
-
5.0
カフェ
ウェイトレスは女給さんと呼ばれていたんですね
大正時代はわたしの祖父母が生まれた頃なので
昔の内容ですが少しは実体感が湧くというか、
想像がしやすいというか、想像して読んでみますby まるくのほくろ-
0
-
-
5.0
無料話分を、一気に読みました。続きが気になるストーリーです。レビュー参考にさせてもらいたいと思います。
by ふりかけ。。。-
0
-
-
5.0
お似合いの二人
お祖父さん同士の約束で許嫁の二人。ヒロインは忘れていましたが幼いころに一緒に遊んだ(遊んであげた)ことがあり、その時に彼は一目ぼれしています。彼女が年上だけどお似合いの二人です。
絵もきれいで登場人物も魅力的です。by マイヤーちゃん-
0
-
-
5.0
ようやく
やっと気持ちを認めて臨戦体制。大人な対応しててもダメだって!自分で掴み取りに行く人はつよいよね。でも、取られないように頑張れ!
by テケ親父-
0
-
-
5.0
筋の通った
筋の通った 大正時代の女性が主人公です。
絵がとても綺麗で特にお洋服が素敵です。着物も モダンな感じ も見ていて気分が上がります。by 匿名希望の女です-
1
-
-
5.0
15話読了
絵がとにかく綺麗!蘭子さんの髪型や着物可愛いし(もちろんご本人も)舞台、登場人物も全部好みです!当時のカフェー、文化事情もチラホラ見れて無料分まで読みましたが続きがもっと読みたい!
by ぽりはく-
1
-
