みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は綺麗
絵は綺麗ですね。ストーリーはどうでしょう、主人公の男性があまりにも無表情で感情を表に出さないので、それが良いんでしょうか?不思議。
by スワニー-
0
-
-
3.0
ヒロインの性格は好きです
無料分まで読みました。ヒロイン蘭子さんのあっさりとした性格は結構好きです。
時代背景はともかく、自分で働いて自立したい考えも交換が持てました。
絵も綺麗で好きなタッチなのですが、ヒロインは確かに美人ですが、髪の感じとか目の描き方とか、
キツく感じてヒロインぽくなく(出来すぎている?汗臭くないというか…)、
感情移入ができない表情なのが残念した。リアルでいたらすごく好きな女性だけど…という感じです。by 緑地帯-
0
-
-
3.0
ついつい
ついつい面白くて読んでしまった。お見合いだとしてもお似合いな2人だしあんな旦那さん羨ましい限りです。まだ途中ですが続きが気になります。
by (꒦ິ⌑꒦ີ)-
0
-
-
3.0
本当にこんな時代だったのかと思ったり、思わなかったり…でもお話は面白かったので読み続けました。もう少し時代がわかればよかったな。
by こんにゃくんです-
0
-
-
3.0
うーん
内容は面白いんですが、、、蘭子さん、老けてません?カフェの女将、もしくは母親、もしくは叔母様とかに見えてしまう。
by ブサン-
0
-
-
3.0
『小説に出てきそうな…』
作中でも出てきましたが、本当にそれ。
これからの展開はカフェーの経営、運営が絡んできそうな感じはあったけどどうなんでしょう。
無我夢中で課金!てほどでもないので迷うところだけど、余ったら少しずつ読む?かなby chi chi chi-
0
-
-
3.0
長い…
蘭子さんがあまりに鈍くて素っ頓狂な発想する人なので明後日の方向にばかり話が行くもんだから中々そんな話ばかりで2人の話は前に進まない。
一難乗り越えて2人の距離がたった一歩縮まるのにどれだけの話数が割かれてるんだってなります。
さらに要らんモブキャラの恋愛事情も長々と割り込んでくるもんだから話が迷走気味…
ちょっと飽きてきた。by ですよね~-
3
-
-
3.0
無料
無料分まで読みました。絵が綺麗ですね。好みのイラストです。が、時々他の人が似ていて誰だかわからなくなる時が。話は面白いです。
by カイトいいね-
0
-
-
3.0
ヒロインの蘭子さんが、家の没落事情をよくわかって、カフェで働く自立した女性っていうのが素敵。蘭子さん気品があって美しいし。かつて祖父同士で取り決めていた婚約者の耀一郎さんは学生さん。年下なんだけど、蘭子さん大好きなのがあふれてる不器用な感じも素敵です。ツンデレでカワイイし、蘭子さんが大好きなのが伝わってきて、ほんわかします。お義母様も好意的だしね。途中から周辺エピソードも描かれてて、ちょいダラダラモードで恋に関しては進展がないけど、乗り越えて幸せなラスト待ってます。
by りなちゃんまま-
0
-
-
3.0
気になる続き
そこまで大好きな話でもないし、主人公の顔もそんなに好きではないけれど、なぜか続きが気になります。
時代設定が現代ではないので少し読みにくいのかも知れませんが、もう少し読み進めようと思います。by 2PMニックネーム-
0
-
