みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ4話くらいしか読んでませんが
面白そうな予感。
御曹司は若いけどかっこいい。
ずっと婚約者として見てて、結婚するのを楽しみにしていたとか
可愛すぎる!
色々障害があるんだろうけど、幸せになってほしい。
若干・・・働きたいから結婚したくない。とかわがまますぎない?
お仕事続けても良いって言ってるのに・・・。
とイラっとはしました。by Rican-
0
-
-
3.0
絵も綺麗だし時代背景も手伝ってロマンチックな感じです。ただ主人公以外の恋愛が出てきたりちょっとテンポが悪いかな。取り敢えず無料分を楽しみに読んでいます。
by インダー-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリー
いわゆるシンデレラストーリーだと思うのですが、なんともありがちなストーリーにあまり惹かれるものはありませんでした。
by m-ma-
0
-
-
3.0
懐かしの喫茶店
大昭ロマン、何時の時代にも、嫉妬させたりするのは、きゅ( -_・)?きゅんするね。この先、二人のなかだいじょう?
by とっこさん-
0
-
-
3.0
なかなか進まない
最初は面白くて結構読み進めましたが、
なかなか進展がなく同じような話の繰り返しなので途中でギブアップしました。。by もなかちゃん-
1
-
-
3.0
大正時代の素敵な恋愛物語で安心して見ていられます。不自由な階級や立場などがありますが抗って生きていく姿が清々しい。
by あさこ7-
0
-
-
3.0
ヘアスタイル
主人公がいろんなヘアスタイルをしていて美しい。着物も色々なタイプで本当に綺麗。昔の時代にタイムスリップできる様な感じ。年下に好かれるのも良い。家族の嫌味も面白いです。絵が綺麗なので見るのが楽しみ。
by さくら417-
0
-
-
3.0
無料分読みました。主人公は凄く芯のある女性です。でも昔も今も女性の嫉妬とかは変わらないなぁ。やっぱりどうしてもマウント取ってしまう。
by ゴンゴンさくら-
0
-
-
3.0
あらら
年齢に関係なくまっすぐな感じがいいですよね。いろいろな問題と向き合いながら、乗り越えて行って欲しい。
by サクラ⁂-
0
-
-
3.0
大正時代の話なので、古き良き雰囲気を感じるかと思いきや、あまりそこは期待しない方が良かったかな。
でも、絵が綺麗で良かったです。by ごとうj2h-
0
-
