みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
玉の輿
カフェーで働かざるを得ない元お嬢様と、謎の年下学生(実は子爵)が、割とトントン拍子でくっつく話。
主人公はきれいだし、彼もイケメンですぐに自分を好きになり守ってくれるので、そういう意味でキュン不足かもしれません。by すいにち-
0
-
-
3.0
大正ロマン
祖父の願いで 年下の財閥の息子と結婚
幼い頃から 彼は 主人公に恋していたのね。
生活レベルが かけられているから 戸惑う主人公 大丈夫かな〜
かっこいい彼も まだ大学生 ちょい頼りないけど うまくいくと良いね。by あっと驚いた-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
という方が多いですね、私も同感です。
蘭子も耀一郎も美男美女、大正時代のお着物や洋装も新鮮でステキです。
漫画ではさらっと描かれてますが、実際は女性が1人で生きていくのは大変な時代だったのでしょうね。
2人のいちゃラブ展開を期待します。by アニメよりマンガ派-
0
-
-
3.0
なんか
平和だな…
日常を淡々と。みんなそれぞれに悩みはあってもがきながらだけど、、、平和だ。ちょっと飽きてきたかも。by henoheno8787-
1
-
-
3.0
最初楽しくキュンキュンと読んでいたのですが、二人の関係性が落ち着いてきたあたりから、カフェ店員物語wwみたいなストーリーになってしまって、歳の差恋愛漫画を読みたかったので飽きてしまいました。
by 芭蕉梶木-
1
-
-
3.0
年下の彼も悪くないね
年下の無愛想な彼から縁談が。
カフェで働く蘭子は、周りが行き遅れだとかいうけど、どこ吹く風。
全く気にしていない。
仕事が楽しいから。
でもある日、カフェで知らない男性からプレゼントをもらってしまう。
戸惑っていたら、縁談がきた。
その年下の彼だった!
彼は良いところのおぼっちゃまだった。
蘭子も家の格の違いで戸惑うけど、彼はそんなことを気にせずぐいぐい。
成人しているなら、年下でも良いのでは??
フルカラー版もあって、こっちの方が無料話が多いようです。by Doramiko-
0
-
-
3.0
良いですが、インパクトが。
絵も美しくストーリーも分かりやすく良い漫画だと思います。ただ、コレと言ったインパクトが無くてズルズルと物語が続いていくので、段々飽きてしまい、課金するまでにはいきませんでした。
by Sen戦-
0
-
-
3.0
ほのぼの系の話
時代からか、登場人物の話し方か丁寧な口調なので読みやすいです。楽しんで読んでます。
無料分は読んだのでどうしようかなと思ってます。by Co-Co-
0
-
-
3.0
suge
きれすぎて見とれてしまう漫画です、すごくよくて、何回も何回も同じ話を見てしまいました。ぜひぜひ読んでください
by いい恋に落ちたい-
0
-
-
3.0
シンデレラ?
時代もの、年下ものシンデレラ??
ヒロインの顔がちょっと好みからズレる〜。でも、ちょっと気になる内容、うーんby さらだ123-
0
-
