【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(206ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ようちゃんママもじーじも良い人で、
何より、ようちゃんが可愛い💕
無愛想だけど、蘭子が大好きで年下だけど守ってくれる。
良いなぁ、いいなぁ。
蘭子の雑で言葉使いに品がないのが少し残念。現代的で大正時代とは思えない。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
少し昔の時代
設定が現代でない感じが面白いですね。
昔の人でも、働きたいと信念をもってやってた人がいたんだと関心。年下ボンボンの恋はどんなだろう…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大正っぽい御伽噺
無口で感情表現の乏しいヒーローに愛される、好きなパターンです。
時代考証というか設定などに甘さがある気もしますが、リアリティを求める話じゃないな、と納得しながら読み進めています。日本だけど日本じゃないぞ、と。
結婚までの道のりなのか、嫁入り後までやるのかわかりませんが、今からハッピーエンドを切望します。by 便乗社員-
0
-
-
5.0
面白い
無料から読み始めました。絵がきれいで読みやすいです。大正時代の華族の結婚事情はあまり知らなかったのですが、いつの時代も心ある恋愛はドキドキしますね。続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料の二話分を読んだところですが、大正時代のお話で、年下の彼との縁談となりそうなことまでわかり、今後楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高級カフェの女給の蘭子と年下大学生の耀一郎は家同士が決めた許嫁
蘭子は、仕事が楽しいから結婚したくないと言っていたが、親に逆えず婚約を受け入れる。親に逆えないだけでなく、女一人で生活するのも厳しいし、逃げる勇気もなくて、仕方なく受け入れていると耀一郎に本音や不安を話す蘭子。それに対して耀一郎は、結婚まで時間があるからそれまでに好きになってくれたら良いからと。蘭子の気持ちを和らげつつも、蘭子への一途な思いは揺らがないのだなぁ。年下とは思えないなぁ。今後も蘭子に対して耀一郎が余裕ある態度でいてくれたらと願いつつ、楽しみにしている。by 積乱雲-
0
-
-
5.0
面白い!けど高い!
無料分に魅了されて3話のみ購入しました。
(3話は題名を最後に言って終わりです。買わなくていいです。)
1話50Pなのに、こんなに短いの?と思いました。
登場人物もストーリーも魅力的な気がします。
高いからこのサイトでは読まずにマンガを購入した方が安いと思います。by sk8er-
364
-
-
4.0
まだ四話までしか読んでしないのですが、少しずつでも読み進めていこうと思っています。
彼女の方が年上ですが、とてもかわいらしくしっかりとしていて、彼はツンツンしてますがデレてくれるのか?楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
カフェ女給と御曹司の恋を御曹司側の親が絶賛支援する…しかも年上って、時代的にあるのかなー?とは思うけど、御曹司のゾッコン具合が可愛らしくて早く続きが読みたい。
by もみだききか-
0
-
-
3.0
無料分だけ
読みました。絵も可愛らしく主人公が周りに流されず自分を持っている姿に好感が持てました。なぜ、子爵様との縁談話が来たのかこの先には何があるのか気になるところです。
by 匿名希望-
0
-
