【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(200ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なにげに
よういちろうさん ピュアで、主人公は 共感もてるし、このふたりが どう ラブラブになるのか 期待です!
by ojanyy-
0
-
-
4.0
絵が可愛い&2話無料を読んで、
続きが気になり9話まで読みました。
大正時代の雰囲気や衣装が素敵です!
年上ヒロインを一途に思う年下男子いいですね〜!!
ツンデレイケメン年下男子可愛いけど
デレるの早いよ!!(笑)
華族の女子達にいじめられるヒロインというベタな展開だけど、年下男子がヒロインをどう守って行くのか気になります。
今後の展開が楽しみ!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい。
旦那さんが愛らしい。
別世界で夢を見るジャンルのラブコメ、と言ってよいのかわからないけど、時代も背景も違う世界が楽しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔の時代のお話だったので、理解できるかなーと思いながら読んでましたが、
あっという間に引き込まれてました!
主人公の完璧さ、羨ましい限りです!!!
昔は24歳で、年増と呼ばれてたなんて…笑
時代が変わってよこったと思いました!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
まだ読み始めたばかりだけどおもいしろい!先が楽しみな内容だと思いました。許嫁とかドキドキします!しかも年下
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュンです
絵も凄くきれいでストーリーもテンポ良く進んでおり、凄く面白いです!!恋愛が困難な時代に一途に思ってくれる彼氏さんが羨ましいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
時代かぁ
大正ロマン、素敵ですね。憧れます。
この時代は、24で、年増なんだね。今よりもシビアだ。このお見合いどうなるのかなぁ。今からが楽しみたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がかわいい
ちょっと現代風な主人公で、大正時代と言われると不思議な感じですが、絵がかわいいです。これから続きを読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
一途に想ってきたようちゃんを、まさか女の子と間違えてたとか。
可愛い子供は仕方がないね。
そしてようちゃんのおかあさんがまた良いキャラで和む。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今のところ話は大道で絵がキレイです。
9話までのお話です。
ヒロインの職場(カフェー)に来店していた年下イケメン学生が“とうのたった”美しいヒロイン女性に求婚。
そもそもヒーロー、ヒロインの祖父たちが勝手に結婚をさせる約束をしていて、しかも幼い頃に女の子の様な可愛いヒーローがヒロインに一目惚れをし、ずっと陰ながらヒロインを慕っていたからです。
大人になりヒロインの家が没落した為、ヒロインの両親は結婚の約束は無かった事。と思っていた様です。
しかしヒーローの周りの人々が黙っていない様で、これから何やら嫌がらせや波乱?の予感!この先どうなるのかな。
絵がとても綺麗なので、王道でも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
