みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者買いです
この作者さんの作品は、登場人物がそれぞれチャーミングです。麗しいヒロインの、凛としていて自分がやりたいことを貫くじゃじゃ馬ぶりが微笑ましいです。
by 音ヒョン-
0
-
-
5.0
おもしろい
大正時代のカフェでのお話です。絵がとてもきれいで、読みやすかったです。重い内容ではないのが私は好きです。
by き123-
0
-
-
5.0
大正時代がテーマで、カフェーの女給をしている蘭子さんと子爵の耀一郎のお話しですが、年下の耀一郎のツンデレ具合がたまりません。蘭子さんも、元お嬢様の割には、サバサバしていて、女性が仕事をするという事に誇りを持っていて、耀一郎との掛け合いが面白いです。
無料で読めるお話しが沢山あるので、是非読んでみて頂きたいです。by 柊。-
0
-
-
5.0
好き!
年下ですが、こんなに一途に思われるなんて、キュンキュンです!大正時代女性が働く事を嫌がる方もいるなか、好きな事が続けられるようにしてくれていたなんて、素敵過ぎる!
by 雪コンコン-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすい。蘭子さん美人だなぁと思いました。
あの学生の子は注文したものを食べずに帰ったのかな?残さず食べて帰りなさいと思いました.by ニックネーム思いつかず-
0
-
-
5.0
ドラマ化してほしい
おもしろいです。平日夜10時からのドラマ化を希望します。1人で誰が適役か妄想しながら読んでしまいます。
by なろみ-
0
-
-
5.0
レトロな雰囲気
レトロな雰囲気が、趣があっていいなと思いました。派手なカラーでパソコンで仕上げた外国のものより、こちらの方が繊細なタッチが伝わってきますね。
by クロイツェル-
0
-
-
5.0
蘭子さんがんばれ
年上の庶民として、婚約者のまわりの華族からいやみをいわれてもくじけない受け流す蘭子さんがかっこいいです
by ぺこりょん-
0
-
-
5.0
玉の輿!!そして恋愛できると信じてる!素敵な人〜何を迷うことがある?と思うし、自分のためにならなんでもしてくれそうだから羨ましい
by ク ミン-
0
-
-
5.0
丁寧なお話
想定外にきちんとしたストーリーと人物!とは言ってもオムニバス式に様々な出来事や人物が登場しつつ、主人公二人の関係や想いがゆっくり深まっていく様子を楽しめます。姉御肌のさばけた蘭子さんと、年下だけど背伸び気味に蘭子さんを思う耀一郎のやり取りのテンポ感も素敵。時代の雰囲気もとても良く出ていて細やか。主人公の脇を固める皆さんの個性もしっかり描かれていて設定も会話も丁寧。ヒューマンドラマとしてもとても秀逸だと思います。
by いろはほへと-
0
-
