【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(199ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が見やすい
絵がはっきりしていて読みやすい。
お話は、歳上というところが面白そう。
24歳で行き遅れといわれた時代。
没落してるけど凛としていていい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
時代背景だったりを批判している方もいらっしゃいますが、蘭子さんがキレイで私は楽しく読んでいます。この時代には蘭子さんのような仕事をバリバリしたいというのは無いのかもしれませんが…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議と続きが読みたくなる
最初しか読まないうちから、次が世みたくなった。さりげない技術や描写が丁寧だからだろう、驚くような話ではないのに、掴みが上手いと思う。絵も良いからかも。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵にひかれて読んでみました。話がまだ始まったばかりなので、これからあの二人がどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
主人公が素敵な女性で最新話まで購入して読みました。
年下男子ですが、頼りになっていい夫婦になっていくのか…続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
蘭子さん
意外と自分の年齢を気にしてたんですね。
それは、やっぱり少しずつ惹かれていっている、ということだよね!
ラブラブが見たいなぁ〜by あーてぃー-
0
-
-
4.0
大正時代の女性を描けてて その時代の働く女性の地位や立場をよく描けてるなと思いました。御曹司との今後が気になりますね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今後に期待して星🌟4つです。
広告見て読んでみました。画が見やすくて好感もてます。ストーリーは「大正時代のお転婆職業婦人」ではあるけど、「家の没落」を味わって変わっているので、これから婚約者をどう好きになっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
嫁入りのすすめ
絵がとても綺麗で素敵な作品です!大人な年上女性とイケメンツンデレ年下彼氏なんて、夢のような内容ですww
今後の展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
年下、イケメン、過去の運命あり。サイコーですね。しかも、お仕事にも理解があるなんて。8話に意地悪女登場しましたが、結婚するのかな〜。続きがきになる。
by 匿名希望-
1
-
