【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(197ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料の二話を読んだら次が知りたくなり。。
絵と雰囲気で面白そうなので無料をためし読みすると次が気になりました。勝手に家族が決めた結婚の約束 そうなるとその気でないの後普通なのに男性のほうが、しかも年下で学生が結婚する気になっていて
とても気になるので次が知りたいです
絵も好きですby 7よしよし-
0
-
-
4.0
条件いいわね
没落華族でも明るくて前向きな蘭子さん、見てると楽しいですね。子爵のボンボンと結婚が決まっていたようですが、欲を言えばもう少し歴史を調べて、侯爵伯爵あたりのランクにすれば資産家の設定も自然だったかなぁと。子爵の資産家だと、成り上がりが多いだろうから、あんな嫌みなおばさんがたもいなかった。とにかく、嫌みな親類縁者をはね除けて、幸せになりますように。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きがたのしみ
続きが楽しみです!どーなるんだろうか!あっさり結婚しちゃえば玉の輿では?そーゆーことでないのかな??
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが楽しみです!
大正時代のカフェーの女給と子爵さま、しかも年下イケメン!これだけでも楽しそうなのにどちらも美形でとにかく絵がきれい。身分違いでどうなるのかなと読み進めたら、姑も召し使いも好意的で大歓迎。ムスッとした婚約者は、実は幼少の頃に出会っていて、蘭子さんが自分を女の子だと勘違いしていたからだと分かってまたホッコリ。このままフワフワと楽しいまま話が進むのか?と思いきや、きっちり定番のライバルが登場しました。美人できついいとこ。今後が楽しみです。
by う隊員-
1
-
-
2.0
大正浪漫
お金持ちの男と元お金持ちの女。祖父同士が「孫を将来結婚させよう」と約束していて…。設定としては珍しくないけれど、時代が大正時代っていうのはちょっと面白い。ファッションや言葉遣い…、あと男がかなり年下だったり。先を読んでみたい。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
楽しみ
まだ二話しか読んでいませんが、年下の異性との間で起こる強引な展開が今後はもっと楽しくなりそうな気配を感じます。イラストもわたしが好きな綺麗な感じで、とても好きな漫画です。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ハマりました!
大正時代を舞台にした話、大好きです。
耀一朗さん一途ですね!応援したくなります。蘭子さんは今でいうキャリア・ウーマンですね!二人の今後が気になります。早く配信して欲しい‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
相変わらず絵が綺麗
同人の頃から追いかけている作者様の商業ということで読ませていただきました。
相変わらず絵が綺麗で読みやすいと思いました。年甲斐も無くときめいてしまいドキドキする作品でした。作者様の力強く柔らかい線の描き方が好きなので今後も追いかけていこうと思っています。
残念なのは他の方がおっしゃってるように時代考証や言葉遣い、価値観についてはもう少し研究して物語に起こして欲しいと思いました。他の少女漫画にも言えますが時代考証が甘いせいで物語に没頭しづらくなるのはよくあることなので絵が綺麗な分、ディティールやリアリティを持たせたらもっと魅力的な世界観になると思いました。
これからも同人も商業も追いかけていこうと思っております。応援していますということで星5を付けさせていただきました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
料理のレシピがでてくるのが良かった。美味しそうです。明治〜大正の頃のお話は身近なようで新鮮で面白いですね。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
気になる
二人のこれから気になります。身分とか昔の話しと思いつつ、今の世の中にも根強く残ってる風習だなぁとお思いながら、続きが楽しみです
by 匿名希望-
1
-
