【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(186ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大正ロマン
ハイカラさんが通るのような世界観。着物と洋装のどちらも出てきて素敵。曜一朗が年上の主人公に小さい頃からゾッコンてとこがかわいいし、女性が働いて何が悪いと華族の女性陣に言える強い主人公も素敵。これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
没落した背景を考えると、気の毒な身の上と考えがちですが、ヒロインは自立していて人生を悲観もしていず、そんなところに魅力を感じます。絵も好きです。
by つきみだんご623-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗ですね。大正時代、大学生と元お嬢様との恋愛の行方、内容も気になります。続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
時代背景はわかりませんが
突然舞い込んだ年下、玉の輿の縁談に抵抗する主人公ですが、それはそれはとても愛されているご様子。
私なら、あんなイケメンに長年愛されていたとわかれば、すぐにオッケーしちゃうだろうなと羨ましく思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいい
ある日突然、許嫁だと言って現れる男子学生…
そこからどうなるのかこれからの話がすごい楽しみ.。゚+.(・∀・)゚+.゚by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時代ものが好きな人必見。
お嬢様な世界が好きな人、時代物が好きな人必見。大正ロマンな世界観がたまらない。もう少し内容を読み進めてから購入できたらとは思う。
by 杏0007-
0
-
-
4.0
無料だけ
読んだけど
続きが気になる!
イケメンで御曹司
いうことない
好きなストーリーだ!
ハッピーエンドなのかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で惹かれます。
内容は、この時代にはなかなか居なかった様な自律した女性が描かれていて、興味深く読めました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
身分違いの恋がテーマ?
御曹司さん、感情読みにくく、長年一緒にいるメイドさんたちの反応から感情推察しながら読むのがちょっと大変。
ヒロインは、自立心旺盛で結婚する気ない感じが現代っぽく、時代錯誤感もありますが、その現代っぽさが読みやすいのかも?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
大正ロマンもあり、主人公も可愛いだけじゃない芯の強さが魅力的。絵がキレイなのにひかれましたが、今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
