【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(183ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼なじみ
年下男の子、しかも玉の輿の求婚。うらやましいストーリーですが本人は乗り気ではなく。。。今後どのようにストーリー展開していくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大正時代❗
今、大正時代がなぜか流行りですね❗着物や雑貨とか❗モダンで自由な感じがします。この漫画もそんな雰囲気で蘭子さんがとにかく素敵です。婚約者さんもツンデレでしかも年下❗このシュチエーションは萌えます❗
by ななえちゃん-
0
-
-
5.0
SNSを見ていたら広告で入ってきて、絵が好みだなと思い読み始めました。時代設定は明治?大正?あたりで、主人公に許嫁がいるといった設定からお話が始まります。まだ途中なので早く続きが読みたいです。
by レディーガガ-
0
-
-
4.0
男の子が年下で一途に女の子のことが好きな話なのかなー?
そのうち女の子も男の子のことが好きになるなでしょうか。
キュンとしたりはしないけど、なんとなく読んでしまうお話です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一途
最初は冷たい人なのかと思ったけど、子供の頃から結婚する相手と思ってちゃんと見ていてとっても一途なイケメンにキュンとします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
蘭子さんが素敵
大正時代のラブストーリー…と、何気なく読み出して、気がつけば全話読みきってしまいました。
没落貴族の蘭子さんは仕事が楽しくてしょうがないのに、無理矢理最高位貴族との結婚なんて嫌だろうなぁ…とか思いながら読んでたけど、お相手の耀一郎君が実は蘭子さんにベタぼれってうらやましい展開。
このまま紆余曲折ありながらも、この二人には幸せになってもらいたいと思いながら、続きを待ってます。by saegoo-nyaon-
0
-
-
3.0
絵が綺麗な時代ものです
落ちぶれた元華族の主人公に、実は幼い頃から結婚すると決めていた年下のイケメン貴公子のラブコメです。続きが読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大正ロマンス
絵柄もキャラクターも全て好きな作品です。
昔はこんな話が本当にあったのでしょうね。
燿一郎さんの一途さ、ワガママも可愛く見えて
蘭子さんの余裕のある姿勢がいいなと。
続きを楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど……
私的には大正ロマンの時代背景といい、しっとり美人との大人の恋愛といい、面白くて大好きだけど……
高い。
全話はなかなか一気に買えないのがネックです。
続きが読みたい‼️ 安くして~‼️‼️by kyuuchan-
0
-
-
4.0
姐さん嫁の候補
家が没落してカフェで女給しながら、生活してきた彼女。
どこからか、わかめイケメン現れて、求愛されてしまう。
相手のは母親に、ドレス選び等仲良くなる中、昔、幼くして遊んだ相手とわかり、長く慕われてきたのが判明。
早く続きが、読みたい。by さりーいむにだ-
0
-
