みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お似合いね
蘭子さんに思いが通じて本当に良かったですね
蘭子さんも結婚してもお仕事できるし
燿一郎さんは優しいし、幸せしかないねby CHARA MAMA-
0
-
-
5.0
興味津々
大正ロマンですね。
なかなか、展開が面白くてサクサク読めます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
絵もキレイ!by 伊勢原ドーナツ-
0
-
-
5.0
じれったい
年下彼からの熱愛に対してどこか冷めたところのある主人公でしたが、好き好きを自覚すると主人公と意識していくようになりました。ラブラブな姿をみるのが楽しみです♡
by つなマヨコーン-
0
-
-
5.0
お似合いの2人。幼い頃に男の子ではなく女の子と遊んでいたと勘違いしていたところで笑ってしまいました。
by OLC-
0
-
-
5.0
燿一郎と蘭子の心が通じた回で、キュンとしました。
燿一郎の一途に蘭子を思う所に好感が持てます。
この時代に女性が仕事を持つことに理解を示す所も好きです。
お金持ちでイケメンで理解がある婚約者って、蘭子は幸せ者だなぁ。by Nyco-
0
-
-
5.0
ツンデレ
ヒロインは働き続けたい、
という強い意思の持ち主で、
ブレずにかっこいいです
ヒーローはツンデレですね
ヒロインが自分に会いに来てくれたことで
嬉しくて仕方ないのに
逆のこと言っちゃうとか子どもか!
って感じですが、蘭子が寂しかったから会いに来た、と言った途端、自分も同じ気持ちだったという彼が可愛すぎる
時々くるキュンが良いです
好きな作品です
無料分が増えたらまた戻って来ますby Marroncream-
0
-
-
5.0
一途
よういちろうさんが一途なのがいいんです!
蘭子さんキレイだし頭いいし読んでて楽しいです。少しずつだけど距離が縮まっていくのがわかって早くラブラブになってくれないかなーby のんでミルミル-
0
-
-
5.0
おすすめです
以前から良い話だなと思っていましたが、気がついたら無料で読める分が増えていて続きを楽しく読ませて頂いています。ありがとうございます!
ストーリーはもちろん、大正ロマンを感じさせる背景や装飾など自然に世界に入り込める工夫がなされていて素晴らしいと思います。
時代は違っても、毎日可愛く逞しく生きている女性に共感を感じています。絵もとても綺麗で好きです。by はなてんとう-
0
-
-
5.0
こういう、おしゃれな大正ロマン?な描写は大好きです。古き良き日本という感じで安定して一途に恋をしている男性と自分をちゃんと持っている女性の恋はとても好感がもてます😊2人のデレをもっと見たいなぁ
by あさきゆめ-
0
-
-
5.0
物語りもシンデレラストーリーだけど嫌味はなく義母も良い人ばかりで、安心して読めます。
また、絵がとても綺麗!丁寧!by 川崎 望-
0
-
