みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読みました。
絵がきれいで読みやすいです。
まだまだこれから展開していく感じですが、年下からの好意ちょっと憧れます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
絵が綺麗です。
少年がツンデレでとても可愛いです。
サバサバした女性だけどときめいたりして可愛かったです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
時代が違いすぎて、、なかなか入っていけないんですが、_| ̄|○
つらい描写がなく、気楽に読める作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
4話まで読みました
美人な主人公が好きです。ヒーローも王道の黒髪美形でこれもまた好きです。4話の時点でもう少しで物語の序章が終わりそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでませんが…よくある設定だったのでそこまで引き込まれず購入することは無かったのですが絵も綺麗で読み易かったです、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かんこくドラマでもこのようなストーリーがあってそれに似ているとおもいました
きっとハッピーエンドになるのだと思いますが続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
大正ラブロマン
あ〜、モダンで日本の古き良き背景で、お母様の伝統的なセリフが微笑ましい。女性が働く先端を走ってくださった訳ですが爵位没落やら華族様にもご事情ありあり。ぶっきら棒な年下イケメンとの今後も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まず絵が綺麗で惹かれた。昔祖父同士が決めた孫同士の結婚ていうのはよくあるけど、先が読みたくなる作品です。ヒロインの女性が美人で芯があって素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
続きが気になります。
こういう時代物好きです。
主人公がこの時代では嫁に行き遅れた年上だというのもあまりない設定かなと。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるのかなあ
絵が可愛くて、アニメっぽいので、惹き込まれました。昔でも、年の差、許婚で、こんな出会いだったら、いいのにね。
by *ptwdakd-
0
-
