みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
時代が大正で、自分が生きたことのない時間のことなので、興味深い。また、マンガとは言え、その時代にどんな恋模様が繰り広げられたのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みやすい!
無料版を読みましたが、シンデレラストーリーのようで読んでいて元気が出ます!
主人公も家族も明るくて、今の境遇を悲観しすぎていないので読みやすいです★by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下…
設定はよくある話の感じだけど、絵が綺麗なので読んでいて楽しいです。
ただ、主人公がちょっと強そう…。もう少し可愛げがあると感情移入できるのにな…とか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今は自由に恋愛結婚が認められてはいますが、戦争前は荘ではなかったはず。好きな人を思う気持ちを我慢するのはしんどいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が楽しみ
展開が楽しみだけど、相手の男、セレブ感がない💦
ヒロインも庶民的過ぎる。
よくある設定ですが、ライバル的な存在とかでてくるねかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ライスカレー
広告からきたのですが、無料分が2話しかなくてめちゃくちゃ気になります…
絵もキレイだしカラー版で読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の流れがちょっと強引なように思えてしまって続きを読むのをためらるような…無料版のみで購入は要検討です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗です
絵がとても綺麗で読んでみました。
美人で仕事ができ好きで、、両親にもしっかり物を言う
とても、女性として憧れる主人公でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
絵が気になり、無料ですが読んで、続きが気になりました☺︎
お嫁に行き遅れてこんなイケメン御曹司とだなんて、まさにシンデレラストーリーでしょうねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が凄く好みで試し読みから入りました。
この時代背景の物語が好きなのでどんどん読み進められそうです。
24歳で年増の行き遅れ扱い…泣。by 匿名希望-
0
-
