【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(170ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
年下のお金持ちが、なぜ自分を選んだのか❓むだまだ自分のやりたいことがある女性のはなしから、恋が始まる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
展開が気になる
年下のアプローチと、年上の複雑な想いに先の展開が気になりますが、年上が好きな方にはややまどろっこしいかもしれません。大正という時代背景は、好きかな。
by すねこすり-
0
-
-
4.0
絵がキレイでつい読み始めました。大正時代の背景もいいです。
元お嬢様の蘭子さん、美人だけど当時としては行き遅れの24歳。親の薦めで子爵の耀一郎との縁談を渋々引き受けます。
イケメンだけどツンデレの耀一郎とこの先どうなっていくか楽しみです。by ばけみちゃん-
0
-
-
5.0
溺愛系です!
無愛想なイケメン君の不器用な溺愛が溜まりません!まだ6話までしか読んでいませんが、小さい頃から一途に想われて羨ましい…(///∇///)
by ぶるーめ。-
0
-
-
3.0
ちょっと気になるお話
大正時代のお話だけど、元々お金持ちの家系が落ちぶれてそこのお嬢様が喫茶店で働いていたら、昔知り合いだったお坊ちゃんと婚約する…と言ったお話、これから先がどうなるか見物かな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料ぶんだけ
よんだんですが、絵が好きですー!
あと、物語もいいかも。キャラも男の子も、主人公の女の子も好きです。早く来月ならないかなー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと懐かしい感じ
懐かしい「はいからさんが通る」とかを思い出す感じ。内容もありがちだけど、絵や表情がいいから安心して読める。ツンデレな許婚と少しずつ心が通っていくのが見どころでしょうね。彼が若過ぎてどこまで考えをしっかり持ってるのか、まだ分からないけどちょっと応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好み
この時代のお話もすきですご、絵がとても好みです
主人公が元はお嬢様だというのに、現在の状況に卑屈になったところがなくとても好感が持てます
お相手は蘭子を昔から知っていたという、いつかどこかで読んだパターンですが、とにかく絵が好みなのとストーリーもすんなりと進むので楽しみに読んでいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
大正時代の身分違いのお話です。年の差もあり没落した令嬢と華族の男の子が婚約する所まで読みました。面白いので是非どうぞ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これから先も楽しみです!
時代考証が、というご意見もあるようですが、女給さんが風俗業となったのは関東大震災以降と言われていて、花形ではないですが、一つの女性の職であった頃もあるようですので…。あまり深く考えず、美しい元お嬢様と、素敵な子爵跡取り若君との夢物語を楽しみたいです。乗り越えなくてはならない事柄も多そうですが、お二人にぜひ幸せになってほしいです!
by 匿名希望-
0
-
