みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分
無料分だけ、読みました。
2話のみだったので、ハマるどころか、ほんのさわりなんだけど、絵は嫌いじゃないし、あらすじの感じも、少し先は気になります。
まだまだ始まったばかりみたいなので、少し迷って購入考えます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
子供よういちろうさん
蘭子さんが素敵ー!物腰やわらかく美人さん!そして子供のころのよういちろうさんが天使!!めっちゃかわいいー!!あんなに小さなころから、婚約者と理解していたなんて、愛、でしかないー
困難もあるだろうけど、早くイチャイチャしてほしいーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中だけど、
これまでのこういったストーリーだと現代とか海外、異世界ファンタジー系の時間系列で描かれるものですが、ありきたりとかいわれますが、SF系じゃない大正という少し過去のお話なので今後が楽しみな作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだまだ女性が働く時代ではないお話は楽しいです。お見合いも今はない時代なので、一度経験してみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが楽しみです!
無愛想な年下イケメンってそれだけでキュンキュンするけど、時代が大正時代だとまた違った味のあるストーリーが期待できそう!主人公の美人でサバサバした性格も好感が持てます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どんな展開に
ハーレイクインの様な展開なのか?
色々期待が出てきます。年下と結婚って結構大変だからね。あのルックスなら外野も黙って無いだろうし。
今後が楽しみです❗by ラピス8-
0
-
-
3.0
絵が可愛いくて、綺麗なので読み始めました。まだまだ始めのところなので、今後どう展開するか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が素敵です。
当時、その時代では24歳なんて行き遅れた女性なんでしょうが、堂々として美しく、素敵でかっこいいです。ライスカレーという呼び方も、そそりますね。美味しそう!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗なので読みやすかったですが、主人公が両親と会話する場面があまりに違和感ありすぎです。もう少し時代背景リサーチして描いて欲しい。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
作家買い。
こういう話も書くんですねぇ。
なかなか進まないのでじれったいです。
主人公が没落した元貴族の設定ですが、そんな風には見えません。by 匿名希望-
0
-
