みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~ UP
作家
配信話数
129話まで配信中

単行本3巻発売中!!

  • 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,881件
評価5 37% 3,649
評価4 41% 4,029
評価3 19% 1,842
評価2 3% 277
評価1 1% 84
161 - 170件目/全3,649件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分が増えてたので、読みました。なかなかよかったです。ふたりの関係が少しずつ近づいていくのがドキドキしますね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良い内容

    あまり他ではないような設定で内容が面白い!絵も無茶綺麗

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公達のキャラが今風なので、大正時代の雰囲気はそんなに味わえないかもですが、気軽に読める内容なのでいいです。
    最初は相手がなぜこんないグイグイ来るのか疑問でしたが読んでいくと理由もわかって納得です。
    物語のテンポはゆっくりなのでまったり読みたい方に。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    耀一郎が年上の蘭子を一途に想い続けているところが良い!
    蘭子も自立した女性という感じでサバサバしていて好感が持てます。
    もっと二人の関係が深まっていくと良いな…という願望です。

    by belial
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンです!

    無料分の途中だけど、ふたりのツンデレ感というか、にぶさというか(笑)にハマりました(* 'ᵕ' )☆
    続きが気になるので早く読みたいです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛いですね

    ギフト券での拝読。絵もきれいでストーリーも嫌味なく読めました。めちゃコミは、本当気分転換というか、隙間時間のために使っているので、こういった嫌味のない可愛いストーリーは安心して読めます。危ない描写がないのも安心。うっかりスマホ画面を近くの人に見られても平気です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいいです

    絵も綺麗で、かわいい2人のお話です。
    いろいろ悩むのはわかるけど、素敵な2人だから素直になって進んでいってほしいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で私は好きです。
    時代設定とかは自分が詳しくないので、楽しく読み進めています。色々ありながらお互いを思い遣っている感じが素敵なので、幸せになってほしいなぁと思いながら読んでいます。続きが楽しみです!

    by hirokei
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    雰囲気がいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    大正ロマン?な雰囲気がすごく良いです。あまりベタベタしすぎず、でもだんだん心を開いて行く感じが丁寧です。
    鈴子さんと下川さんのふたりも、見ていてとてもかわいい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もっとイチャイチャしてくれ

    耀一郎さんが大学生なのがツボ。年上女性にかっこいいところ見せたいし、実際、かっこいい。蘭子さんのためにカシオペアを買ってしまうし。ただ、もっとイチャイチャしてほしい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー