みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とりあえず無料分を
読み終えました
話が急展開だなぁと
思いましたが
絵がキレイで好きな感じなので
先を購入するか検討中ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいなぁー
5つ以上年下から迫られるなんて、うらやましい。蘭子さんキレイだから、どうやって彼がはまっていくのかが楽しみです。
by ななえいと-
0
-
-
3.0
これからどうなるかですね。
よく漫画である、昔の口約束の許嫁みたいなやつです。
小さい頃女の子だと思って遊んでた相手が実は男の子で、大人になり迎えに来ました的なやつです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
断れない時代と言うか😅でも今も昔もお金持ちの間では中々一般人とは結婚出来なそう😆だって格式があるし仕方がないのでは😖そんな時は良かった一般人でと思います☺️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけなので内容が未知数ですが、登場人物に興味はあります!
余裕があったら購入する候補にいれています!by るみ★-
0
-
-
3.0
無料分だけ
2話まで読んだ。
陥落した、元良家の24歳の職業婦人が
祖父の許婚である年下学生との見合いに
いくところまで。
大正時代の元お嬢様のお家柄にしては
女性の立ち位置と両親の言葉遣いが
時代に則してなくて、ちょっと違和感がある。
寺内貫太郎一家みたいになっちゃってる感じ。
でも話は面白そうなので、今後に期待。by ふわふわもふもふ-
2
-
-
3.0
大正時代ってこんな感じ‥(笑)‥
私は田舎の農家の育ちですのでよく存じ上げませんが、大正の御曹司とご令嬢はこのようにして許嫁と親交を深めるのだなと思いました。
私の祖父がギリギリ大正なので、ひいおばあちゃんの頃の古き良き日本の話だなと思いました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙のイラストとヒロインの性格の印象がだいぶ違いました。キツめの性格なのかなーと思ったら控えめでいい感じ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔のラブストーリー、好きです。
どうなっていくか…気になります。これからが楽しみです。うん。。どうかなーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が凄く綺麗で読みやすいです。よくある設定でストーリーに目新しさはないですが、好きな設定なので続きも読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
