【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(167ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる
先が知りたいです。
待ち遠しいです。
結婚を通じて、気持ちの変化がどうなるのか楽しみです!
結婚しないっていうことが選びにくい時代があったんですね。by とびまるよ 永遠に-
0
-
-
5.0
とてもいいお話です!見ていてきゅんきゅんします!
昔なのに、歳下から求婚とは、羨ましいなと思っちゃいます、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
絵がとても綺麗です。
主人公の男性は無口ながらも、ヒロインに向き合っていくところがとてもドキドキします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分の2話まで読んだ感想ですが、蘭子さんが美しい。没落したとはいえ、元々は育ちの良いお嬢様なので、しなやかで所作も美しいんだろうなと勝手に想像。
許嫁だという華族のお坊ちゃんは、一途に蘭子さんを好きなのは分かるけど、もう少し気持ちを表情に出しても良いんじゃないかな〜これから出てくるのかなぁ。今後の展開に期待します。by ナナ✩✩-
0
-
-
3.0
絵は綺麗だけど…
10話分まで読みましたが、その先の購入は悩みます。話のテンボがゆっくりなので、続きが気になるとは中々思えなくて、最新話まで読んでいません。主人公は綺麗だし、御曹司もカッコいいです。
話が深いようで、浅い気もしますが、御曹司の主人公への強い気持ちには、胸をうたれるので、それは素敵だと思います。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵が
絵が綺麗で、しかも働きたいという女性の気持ちを体現してくれてるがそこにイケメンからの求婚とか羨ましいが過ぎる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
時代感が好き
女性の身で働いていくことが大変な時代。そんな中でも気高く生きていこうとする主人公に引き込まれる。またそこに現れる御曹司によって振り回されていくのもまた楽しい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!!
現代のお話ではないので、どうかなぁって半信半疑で読み始めました!で、気付いたら購入してました!早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この時代にはこんなものかな?
時代背景に女性は家庭を守るものという時代ですが、没落したことにより、現代のたくましい女性になっています。
とってもたくましいですね。そんな中でのお決まりの展開ではありますが、もう少しラブが足らない。
絵は男女ともに好感が持てる絵です。お話は入りやすかったです。by 会会会-
0
-
-
4.0
蘭子さんが良い
没落してしまった元お嬢様の蘭子さんが子供の頃に出会った(本人は最初気付かなかった)年下に求婚。
蘭子さんがハッキリモノを言う素敵な女性なのが良い。by にろ7571-
0
-
