【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(162ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一途な彼がすてきでふびん?
ツンツンだった婚約者は、実は幼い頃からの知り合いだったー
ありがちな話なのに、新鮮味が感じられるのは、漫画家さんの腕でしょうか。
婚約者に片恋するわがまま姫も出てきて、どう引っ掻き回してくれるのか楽しみです。by 今日のそらはみどり。-
0
-
-
5.0
ツンデレでかわいい
絵も綺麗で、きゅんきゅんします!続きも楽しみにしています
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
これは個人高いこういうのが読みたかったって感じです!昔ながらの背景が良いですね!!そしてこの二人がどうなっていくのかわくわくです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー。。
表紙が綺麗で目に止まりまずは無料分読ました。古い感じの画風だなあと思ったら大正時代の舞台にしてるんですね。とりあえず続き読んでみます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
「ずっと小さい頃から、あなたと結婚すると思っていた」なんて言われたら、落ちちゃうわー。主人公ははたらくのが好きみたいだけど、こんな想われての結婚ならいいかも。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無愛想な男の子ですが本当は彼の方が結婚したくて婚約が嬉しくて…なんて可愛い。しかもイケメン。絵がとても綺麗でお話も面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだまだ途中ですが、今後の展開が気になります。絵が綺麗なのでとても読みやすく、続きが気になって仕方ありません!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く続きが見たいです。
男の子の方が年下なのに、主人公のことがずっと好きで、積極的なところにキュンキュンします✩.*˚
早く二人が幸せになって欲しいです♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
早く続きが読みたい
年齢差が有っても、ヒロインが好きでたまらないところにときめいてしまいました。
シンデレラのように、素敵なドレスや庶民には高嶺の花の観劇を惜しげもなく与えてもらえるのが羨ましい~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
コマ割りも分かりやすくて読みやすいです。ただ、ストーリー展開が予想しやすい設定なので、途中で飽きちゃうかなあと心配しながらチラチラ見ています。
by しまこら-
0
-
