【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(161ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
頑張れ主人公!
主人公がサバサバタイプなので読んでて嫌な感じがしません。
読んでて思ったのですが、いつの時代から男がデート代多く払わなきゃいけないって風潮が始まったんだろう。
この時代はそうだったのかな?by あゆみんみるきー-
0
-
-
5.0
配信分まで読みました。とても面白かったです。
早くくっついてほしいなと思いながら見てます(笑)続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
古き良き時代の恋愛
大正時代の祖父同士が決めていたお見合いをした元お嬢様蘭子とまだ大学生の青年のストーリー。
2人ともウブで頑固でまたその初々しさが可愛らしくて。
いとこのずっと真一郎さんのことが好きだった女の子が意地悪したり、後を付けたりするけど、淡い恋心のようでドロドロしたものでないから、読んでいっても不快な気持ちにはならない。おすすめの漫画です。by ガトーショコラ05-
0
-
-
5.0
楽しく読んでます^_^
絵がきれいで読みやすいのと、主人公の性格が好きです。はっきりした物言いなのに品がいい、でもおっとりしてる。女の子に間違えられていた婚約者も、ぶっきらぼうだけどまっすぐで、応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
時代背景好きです。
画が綺麗で好きです。ストーリー展開も面白いです。
ヒロインは今で言う美人キャリアウーマンで結婚願望ありません。家同士の約束で結婚が決まってしまいますが相手方はイケメンで家柄も良く申し分無し!ヒロインに好意がある態度。キュンしかない!これからの展開に目が離せません!楽しみです。by 野菜の戦士-
0
-
-
4.0
絵がきれいで読み始めました。
祖父同士が決めた許嫁の二人。
蘭子は結婚に興味無いけど、ぼっちゃんは昔から許嫁と知っていて結婚する気まんまん。
だんだんと蘭子さんも彼に惹かれているような感じで、今後が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告から来たけど、面白い!!早く続きが見たくてたまらないです!
この時代の女の人の扱いや地位がよくわかります。とても興味深い作品で好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
4話まで
絵柄がめちゃくちゃきれい。蘭子さん美人。大正ロマンはにがてですが、サクサク楽しく読めました。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみ
大正時代で主人公は、仕事も面白くリア充ってやつなのかな
この時代なら、女は、早くに嫁いで…なーんてのが当たり前だろうに
しぶしぶ行った見合い相手と、なんだかいい感じでないか…少しずつだけど
この先のストーリーが楽しみになってきました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ワクワク展開
楽しい話ですね
花子さんどんな伯爵夫人になるのかしら?
従姉妹のアピールもかなり強そうだし、by 匿名希望-
0
-
