【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(159ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
綺麗
絵がとても綺麗だと思いました
内容は漫画だからこその感じとは思いましたが、面白そうで、まだ途中ですが続きも読んでみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で可愛いしとても読みやすいです。大正時代を舞台の時代物の漫画は好きなので興味があり読み始めましたが、どんどん先のストーリーが気になり無料配信だけと思ってましたが今では購入して読んでます。蘭子さんの今後が楽しみです。
by かてーぴ-
0
-
-
4.0
大正ロマンな話ですが、主人公の結婚願望ゼロなあたりが現代風です。美人で自立した感覚があって素敵。
一方のお相手は無愛想だけど、年下イケメン。決められた相手とはいえ、相手が年下なあたりも昔話っぽくなくていいです。
絵も丁寧で綺麗でよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女マンガ!
ああ、少女マンガ!な展開で始まりました。
絵は綺麗だし、出てくるヒロインも女性ウケする開けっ広げなタイプ。
ここからの展開がとっても気になります♪by 匿名希望-
0
-
-
2.0
続きが気にならない
絵がキレイで主人公めっちゃ可愛いです!
でも主人公が貧乏で、年下男子は超金持ちで何でも自由にしてきたけど、1番欲しい主人公の事だけはなかなかうまくいかない…ってめっちゃよくある設定!
触りだけ読んで、今後の展開がめっちゃよめるのでやめてしまいました。
でもそういう話が好きな方はすごく面白く楽しめると思います!by 匿名希望-
2
-
-
5.0
大正時代が舞台のお話。絵が綺麗で好みです。カフェーの女給が年下の華族の青年に見染められて婚約する、シンデレラストーリー。最初は全く結婚する気がなかった蘭子が耀一に惹かれていく様子が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最&高
年下に戸惑いながらも、段々と打ち解けて意識していく蘭子と
堅物だけど、蘭子のことが大好きすぎで
どストレートにしか褒められない燿一郎の
温度差激しめの掛け合いが面白くて控えめに言って最高〜ときめく〜一気読みしました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大正時代 女は早く嫁に行き家事や子供を産み育てるのが仕事だった。
元お嬢様の蘭子はいきおくれとか言われつつも女給として働き仕事にプライドを持って生きていた。そこに許嫁の美少年 耀一郎が現れた。
耀一郎からの溺愛に蘭子がどう変化していくのか、蘭子の周辺の変化も合わせて今後が楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きなのに素直に表現しないところが可愛すぎてキュンキュンする。こういう歳下よすぎる。歳上なのが気が引けちゃうの、わかるわぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
時代考証が残念
他の低評価の方と感想はほぼ一緒なのですが、絵も綺麗だし、キュンキュン来る設定なのですが設定に無理がありすぎて残念ですね。
大正時代が舞台のストーリーに現代の感覚を持ち込むのって大正時代を生きた人達を否定してるようで、なんだかな、って感じですね。by 匿名希望-
14
-
