【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(156ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
蘭子さんがかっこいい!
無料分だけ読みました。まさにシンデレラストーリーな設定ですが、蘭子さんも綺麗で、わくわくしながら読みました!続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくあるお話かな?
無料分+少し読んだ限りでは、事業に失敗して落ちぶれた家のしっかりものの娘が、御曹司にベタ惚れされて…というよくあるお話のように感じて続きはちょっと検討中。絵は綺麗で読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!!
主人公が結構サバサバ(?)系の女性で凄く良い。そんな主人公の気を少しでも引きたい婚約者。とても最高です。まだ途中までしか読んでませんが続きが早く読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大正時代の洋服と和服のファッションの感じも
建物や観劇などの雰囲気も楽しめつつ
2人の恋愛模様の展開もスピーディーで読みやすいので一気に読めてしまい、早く続きを出してくれないでしょうか!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど。
面白いですが、一作品50Pはなかなか痛いです〰️。御曹司もイケメンだから読み進めたいのは山々ですけどねー。読んでてキュンキュンしちゃいました!
by さゆり1106-
0
-
-
3.0
年下男子との恋が好きな人に
年下男子との恋が好きな女性向けかな。大正ロマン的か文化も楽しめる。ただ、購入してまで読みたいかと聞かれると少し微妙。もう少し魅力的な要素が欲しいかな。単純に、ヒロインの相手がもう少し、目が細いほうがタイプというレベルでよいのだけれど、こればっかりは好みの問題なので(^_^;)
by おねこさんがぷう-
0
-
-
5.0
面白そう
主人公はこの時代としてはめずらしく?仕事が楽しくてがんばっている女性です。
でも、家族は行き遅れの娘の縁談をうまくすすめようと…
お話もテンポよくすすめられて、次々に読みたくなります。by ライチょ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だったので読んでみたら、面白かった。
青年は小さい頃からずっと主人公のことを思っていたんだね。これからどうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
蘭子と耀一郎。
どちらも素直じゃなくてしっかり芯を持っている。
耀一郎はイケメン、クールに長身でお金持ち。すごくモテモテなのに子供の頃から蘭子一筋という所でもうキュンとします。
物語としてはまだまだこれからという感じですが、これから2人がどうなっていくのか楽しみです!by まみあり-
0
-
-
4.0
大正時代...!
めっちゃドンピシャで試し読みからの購入!
絵は綺麗でストーリーも面白くて完璧です!!by 匿名希望-
0
-
