【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(151ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
17話まで見た感想
絵に惹かれて見始めたら止まらなくなりました。イケメンで幼い頃から主人公一筋っぽいところがいいです!ただ他の人も書いてましたが、1話の長さが少し短いような気もするのでその分マイナス1です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわかします
主人公は没落貴族の元お嬢様で、今はカフェーで働いている女給さん。
ある日、結婚話が持ち上がったと思ったら年若い大富豪で…!
ライバルの従妹が出てきて、イライラするのかなと思ったけど、主人公もサバサバ、婚約者もハッキリしていて、普通にほんかわしながら作品が読めます。by いついついついつ-
0
-
-
4.0
大正ロマンがステキ
今なんとなく、大正ロマンがすてきだなと思っているところで、ちょうどよいうってつけな内容でした。主人公も美男美女で、惚れ惚れする設定でした。引き続き読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく絵がきれいで、主人公の子が女性として凜としていて素敵です。年下くんも可愛らしいし、早く続きをお願いします‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気見!
配信されるたびに購入しています。今後の展開は読めますが、姉さん女房としての甘々生活が、早くみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこよすぎる!
突然のオーナーからのみんなの相談に乗って、ちゃんと納得できる方向へ持っていくとことか若いくせにカッコ良すぎるだろ!
と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すぐ読み終わって1話が50Pなので、1話がもう少し長いと良いんだけどなぁ。
没落しても蘭子さんは芯がしっかりした美人さんで、華族の年下の耀一郎くんは無愛想だけど一途に蘭子さんを思っていたみたいで、二人にはうまくいって欲しいなとは思います。by はななっこ-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
絵がキレイでとっても好みです。
今のところ出てくる主要な登場人物に嫌な人がいないのもいいです。
これからどうなるのか楽しみです!by kuro0724-
0
-
-
5.0
元お嬢様が大正時代のカフェーで働いてるなんて。そこにくるお客様がお見合い相手になって、結婚のお相手になるかもで。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
んー!
強引だけど、そこがまたいい!
蘭子さんはすごい嫌がっているけども、他の登場人物が憧れるのもすごくわかる。by 匿名希望-
0
-
