【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(137ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
時代物が好きで読み始めました。主人公が可愛いし綺麗!自分を持ってて結構ドライな性格が私の好みです。読んでいてキュンキュンする作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がタイプ
こんな年下のイケメンから求婚されてみたいという夢のような話かな?現実には、なかなかないことだけど、例外的にでも起きたら面白い。
絵が魅力的ですよね。この二人のこれからが、読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイムスリップ
大正時代の恋はこんな感じ?!を思わせるマンガ。歴史っぽい漫画だけど何故か懐かしさも感じる恋。大正ロマン展開が楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大正ロマン〜
大正デモクラシーって音からして、惹かれるのはなぜでしょう?
男尊女卑、身分制度と制約が多い中のロマンスだからかな?
ご多聞にもれず、高貴な男性と今は平民の女性のお話。ただ、女性の年齢が上、ってところが新鮮かな。これからの展開が楽しみです。
絵が好きですね!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
素敵
いいなずけとの結婚だけど、素敵な二人なので、幸せになってほしい。
お金持ちで、歳下の男の子と結婚出来るなんていいなーby おおりんご-
0
-
-
4.0
いっけん無愛想な燿一郎が実は結構蘭子さんにベタ惚れでって所が良い。
6話でベランダから飛び降りようとする蘭子さんを見つけて「な」と言った後、露わになった太腿を見て「ななな」と言って慌てふためいた様子の燿一郎が可愛らし過ぎる♡
このシーンを見て続きを読みたいなと思いました。by はるまきak-
0
-
-
4.0
耀一郎が親の後を追うカルガモみたいでとっても可愛かったです!(褒めてる)
若干行き遅れた年齢と没落した家、好きで働いているけどお給仕の仕事と、釣り合わない条件提示しても「早く結婚したい」で可愛さ完凸しました。いつも更新楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありがちな話
年増の女がある日実は御曹司の婚約者でした、なーんてよくあるありえない設定少女漫画です。絵柄は綺麗ですけどね
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
最初は冷たかった御曹司が、心を開いてくるところがキュンときます。
昔から想われているなんて素敵ですね。
絵もきれいで、イケメン・美女でとてもお似合いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたくてたまらないです。
年下イケメンに愛されて~少しずつ歩み寄ってく二人は最高のキュンです。早く続話だしてください。by 匿名希望-
0
-
