【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(136ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きに期待!
大正ロマンの雰囲気が楽しい。祖父同士が決めた婚約、実は幼少期会っていた、などよくあるパターンですが、楽しく読めています。
あとは、なぜヒロインが結婚したくないのかという理由の説得力や、今後二人がどのように愛を育んでいくか、描き方次第でキュンキュン楽しめるか、つまらない展開になるか決まると思います。
楽しみにしています!by しろくまさくら-
0
-
-
3.0
作者買い
作者が好きで購入しました。ストーリーに力もありますし、絵も素敵なので、これはおすすめです。
絵が妖艶だなと思います。エロい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが、絵がとてもキレイで話も引き付けられます。主人公を一途に恋してた年下の彼。まだ彼の一方的な恋心ですがいつか両思いになることを期待して星4つです🎵
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
雅やか
時代設定のせいか、登場人物たちのカフェでの衣装や髪型などがクラシカルで上品かつ素敵なので眺めているだけでも楽しめます。主人公の蘭子はあの時代において自ら働く道を選ぶところがカッコいい。お金持ちで年下の美青年に熱烈に想われているのに媚びないし自然体なのも良い。時代背景を楽しみながら期待して読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵
できすぎてるけど、、蘭子さんが絵に描いたような素敵な女性でわくわくする。そして、坊ちゃんにも。強引さが素敵!
by ももバナナ-
0
-
-
5.0
なかなか
好きな話です。絵もすきだけど、なんだろう…話のテンポが上手な感じでスイスイハマっていっています。
まだ、途中ですが、続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の蘭子さんは賢くて美人、婚約者は優しく誠実でかっこよくて仕事もできてお金もある、婚約者のお父さんお母さんも暖かく見守ってくれるし、実の父母も蘭子さんを支えてくれている、、
蘭子さんがお相手にその気になりさえすれば、多少の困難があっても悠々と乗り越えられそうな環境ですが、それだとお話にならない気もします
この先どんな困難が待ち構えているのかな〜と思いながらも、年下男子に想いを寄せられるお話は好きなので、続きを楽しみにしています
あと、全体に絵が綺麗です
蘭子さんのお父さんだけが雑魚キャラ顔(?)なのが何となく気になりますが…by かわたらん-
0
-
-
4.0
気になる
7話まで無料で読みました。展開的にはありふれてるのかと思いましたが女の子と勘違いしてたなんて可愛らしい。これから先がきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何⁈
なんですかこの美男美女の良い意味でのもどかし〜やり取りは!笑(興奮)
年下くんめちゃくちゃ昔から好きやったんやないか!!と途中から発覚してからは、好きなくせにこんな事言っちゃって〜と生暖かい目線で見てしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
耀一郎くん、小さい頃から蘭子さん一筋で、大学生になった今、対応もイケメン。ぶっきらぼうな面が多いけど嬉しそうな顔や蘭子さんについ照れてしまうその顔にやられますね。大正時代の設定の着物とかも可愛いです
by 匿名希望-
0
-
