【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(135ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がキレイ
2話までしか読んでいないので
なんと言えないですが
着物の時代の作品で
絵がとてもキレイだなと思いました
謎めいた始まりなので
しばらく読んでみますby おおきいりす-
0
-
-
4.0
まだ初めの方しか読んでないけど・・・
親が決めたとか、祖父母が決めた結婚ってどうなのかな?
まだ計略結婚じゃないだけいいのかしら?
無愛想な年下御曹司がどう変化していくのかが楽しみ♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下男子
時代設定は昔ですが、それを感じさせないストーリーです。年下男子が無愛想なのに、本当は溺愛って、素敵です。幸せになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きで読み始めましたが、大正時代の背景も楽しく読んでます。
美男美女で、男性が女性にゾッコン!
今後、きっと色々な苦難を乗り越えて結婚するのかな?
続話が待ち遠しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歳が上だから,って確かに気にするよね。
お見合いだけど、旦那様になる人の一途さには
照れますよ。
2人はどうなるの?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時代背景がいい笑
それに御曹司に結婚申し込まれるってこの時代でもなかなかない設定かと…
読んでくと御曹司の方が主人公にぞっこんだからまた可愛い笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。絵もいいから
抵抗なく読める。
年下くんの強引さもなかなかよい。
無料分から課金に変わる時も、抵抗なくいってしまった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下
年下の子に一途に思われてるなんて羨ましすぎる!
しかも超〜イケメン!
ご両親もいい人そうだし、幸せになって欲しいなぁ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がいい
まず絵がキレイでいいです。無愛想なイメージだった年下の彼も一生懸命で可愛らしいし、ただの玉の輿ではなく自立心を持った女性も好感が持てます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
低評価の方もおられますが、時代考証は確かに色んな見方があると思いますが、わたしはそんなに気になりませんでした。
大正時代のカフェの女給は現代の風俗嬢のような立場ってレビューかいてる方もおられましたけど、妓楼があった時代ですから、現代の風俗嬢はいいすぎだと思いますけどね。
大正も1X年となっていたので、終わりの方ですし。とは言え華族からしてみたら庶民が嫁ぐとかはありえないでしょうけど、物語として成立しないかは別のはなしですし。
事実は小説より奇なりっていいますしね。
それに、蘭子が少しでも働きやすい環境になるために燿一郎がカフェを買い取って将来的にはオーナー夫人として働けるようにしてくれました。
使われる側から使う側になったわけですから、意地悪言ってきた叔母さんの言うことはこれでクリアできたでしょう。
絵も綺麗で、シンデレラストーリーなのでみてて楽しいです。早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
