【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(134ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
7話まで
読んでの感想です!最初は、嫌々結婚させられるお話なのかな?と思っていたのですがそんな事はなく、お相手の男性は主人公に好意があるみたいで、この先の展開が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きれい。
美男美女です。絵が綺麗。ヒロインがサッパリしていて読んでいてイライラしない。時代背景の事をもっと知ると面白いのかもしれない。ハイカラさんみたいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄も読みやすく、キレイです。読んでよかった。
時代も好きな時代感なので、続きを読むのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分が終わってしまった!!
絵が綺麗です。主人公はたくましい女性。子供の頃から主人公と結婚すると思って生きてきた年下の婚約者。一途な年下男子がかわいい!!
先が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
縁談の話は断り、働いていたい主人公。でも明治時代ならそれも無理なようで縁談を受けることに。お相手のツンデレ感が良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
読みやすいのは、絵がキレイだし、話もダラダラしてなくて、テンポが良いからでしょうね。大正って、100年前なのねf(^_^;
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大正ロマンな恋愛漫画
人気があり本屋さんで紙版の表紙をちょくちょく見かけて気になって拝読。
大正時代の世界観大好きだー。伯爵、貴族、許嫁、楽しいなぁ。こちらのヒロインも自身の意志とは関係なく許嫁の元へ嫁ぐことになる訳ですが、お相手の年下イケメン男子は昔からヒロインと結婚すると一途に思い定めていたなんて最高だわ。
ヒロインのキャラクターも落ち着きがあって好感がもてます。
人気があるのわかります。by もずく9-
0
-
-
3.0
ツンデレとは、この事?
気持ちや考えの読めない人との付き合いは、とても疲れるんだけど…。この場合は、どうなるんだろう?相手は、自分の事を興味があるのか無いのか掴めないまま、結婚の話がすすめられる?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいです。燿一郎さんが無愛想で不器用だけど、実は蘭子さんとの結婚が待ち遠しくて、学生時代の姿を盗み見していたなんてエピソードも可愛い。これからいろいろな障害があるのかもしれませんが、幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい!
年下くん彼氏にきゅんきゅんします!
少しずつ良い感じな関係になってきて益々この先が見逃せないですby 匿名希望-
0
-
