【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(133ページ目)

  • 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,882件
評価5 37% 3,649
評価4 41% 4,030
評価3 19% 1,842
評価2 3% 277
評価1 1% 84
1,321 - 1,330件目/全2,226件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    気になって

    広告を見て気になって読みました。まだ序盤のみですが、今後どうなるかがとても楽しみです。キュンとする展開を期待…!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いと思います!
    ぶっきらぼうで無愛想な彼が没落お嬢様の婚約者ってのも良かったです。
    1話1話が短いので無料分読んでる時はサクサク読めて良かったのですが購入は高いなって感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    今の時代に読める幸せ

    時代背景など、いろいろ気になる方もいらっしゃるようですが、個人的には、ヒロインも婚約者も、登場人物全てがとても魅力的で、絵も素敵で大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    大正時代は詳しくないけれど、良いところを切り取る。でいいじゃないでしょうか?
    別の要素は、別の方法で知りましょう!

    和装も洋装も髪型も、見たことありそうだけど現代ではあまりみない、ハイカラなデザインで、カラーでも読んでみたい♡
    出来るなら実写版も観てみたい!
    どなたかもおっしゃっていましたが、何も起こっていないのにキュンキュン、の意味がよく伝わります(╹◡╹)♡
    一気に読んでしまいました。続きが気になりながらも、一話毎に、心が満たされています♡

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    普通かな

    絵がきれいだし世界観も悪くないです。ヒロインの性格も好感が持てます。でもこれから盛り上がる要素があまりなさそうかな…相手役はヒロインにぞっこんだし、仕事も認めてくれていて、特に何の問題もないというか。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がとてもきれいで、表情も豊かで好みです。全体が大正ロマンというか…素敵!
    旦那さんになる彼が御曹司でイケメンでツンデレで、言うことなしです。御曹司の家に嫁いで嫁姑問題か?と思っていたら義母はとても天真爛漫な女性で安心。これから貴族のイジメなど、二人で乗り越えて愛を確かめあってほしいな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    年下だけどかっこよくて落ち着きがあって、許嫁とはいえずっと好きでいてくれたなんて、、最高!ドキドキがとまらん!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    私はこういう小説みたいな話が好きです。そしてこのお相手さんのようなタイプも憧れるので読んでいてとてもキュンキュンします。まだ読み続けます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    素敵!

    広告から飛んできましたが無料分だけ読んで終わろうかと思ってましたがまんまと課金させられました笑
    年下攻め最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    大正時代の話!没落した元お嬢様と子爵の年下の大学生が、祖父がお互いの孫を結婚させると言う約束で再開する話。
    年下の大学生は小さいころから心寄せていたみたいで、展開が気になります。毎回楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    大正時代は好きな時代です。華族とかの話なんで、パーティーとか夢があります。無料分読みましたが、イケメンとの望まれての婚約とかいいですね。きれいな絵です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー