【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(132ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いいな
美人で器量のいい女の方なので、どうか幸せになって戴きたいです。こんなに若い子に見染められたのならば何不自由なく暮らせると思いますが。
by ちゃんちゃんちやん-
0
-
-
4.0
よくあるみんなが大好きな、お金持ちの無愛想なイケメンに貧乏な女の子が嫁ぐというシチュエーションです。既視感がありますが、絵がきれいなのでおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
時代や環境に流されず自分をしっかり持っているヒロインがとても素敵です。そんな彼女を一途に思う年下の許婚も素敵。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下制服男子カッコいいです!!ヒロインも性格はちょっとはっきりしないところもあるけどしっかり自立しているところにひかれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
6話ですでに面白い
没落貴族がまさかの華族からの結婚申し入れ。しかも年下。まだ6話ですが、コンプリートしようと思うほどの面白さ♥️
by みーゆーゆー-
0
-
-
1.0
つっこみどころ満載でストーリーに集中できない苦笑。
大正時代にお爺さんのお話だけで、庶民と大富豪が見合いって無理ありすぎでしょ。by 匿名希望-
4
-
-
3.0
大正ロマンと言うのでしょうか。無料のところまで読んでしまいました。絵がとても綺麗で、好きです!
続き読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほほぉ〜
なんとなくわかった感…
けど…そこからどんでん返しな事が
あればおもしろいかも?
しれない。
無かったら…やっぱり…ってなる笑by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が綺麗
お試し読みで、絵も綺麗だし、大正時代の設定?ですごい興味を持って購入しました。
歳の差はあるけど、男の子が分かりやすいし、スムーズに進んで、続きは買わなくてもいいかなー?
もう一捻りあるといいです。by coco_na-
0
-
-
5.0
ヒロインが尊い
ヒロインが芯が強くて、自分の意思がしっかりあるので読み応えがあります。なんといっても絵が可愛い。わたしもこんな全肯定してくれる殿方に好かれたい…
by 匿名希望-
1
-
