【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(127ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がきれいで表紙が気になって購入しました。主人公が魅力的でかわいい。仕事頑張っている感じも素敵でした。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
キレイ
絵もキレイだし時代背景がリアルでおもしろいです。
ヒロインのこのを小さい頃から好きで一途なヒーローがかわいいです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい
すごく好きです。
絵も綺麗で、時代も好きです。
気の強い年上のヒロイン。
でも、可愛いところがあって,そのギャップがたまらない。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
耀一郎さまのツンデレとゆーか、デレデレ具合が可愛いです笑 お互い惹かれ合うのが読めてしまうので、ちょっと最後までは見ないかもですが。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
羨ましい
御曹司のいじらしい初恋、彼女にどうすれば、気に入ってもらえるかどきどき感が、たまらない。彼女が、少し天然なのも可愛い。
by ととままさん-
1
-
-
4.0
絵は綺麗
絵は綺麗だし、なかなか面白い設定ですが、主人公がサバっとし過ぎていて、胸きゅんしづらい…!相手の男の子は胸きゅん要素モリモリなのに、ちょっとスルーするくらいなら新鮮でいいのですが、なんかオバチャンみが…
あと、主人公の歳考えたらもうとっとと学生結婚したれやと思いました。待つ意味がわからない。
設定に無理がある。
しかし、この男の子には報われて欲しいので、もうしばらくは期待を込めて見続けようかと。by もふりぬす-
0
-
-
5.0
面白いです(^^)
政略結婚?
最初はどーかなぁ?と思いつつ
お試し読みしました!
時代はハイカラロマンス❗
いいなずけ?
ちょっぴり危険な恋?
気になります!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が好きな感じ
結婚よりも仕事をしたいとこの時代に想う女性と、幼い頃から『この人と結婚するんだ』と楽しみにそだった男性。ちょっとこんな愛され方を夢見ちゃいます。
by ブーブわん-
1
-
-
5.0
絵がとにかく綺麗!
大正時代の和装や洋装の混ざりあった可愛い洋服を女の子達が来ているのが好きなのですが、絵も綺麗なので、すごく見ていてワクワクします。
しかも2人のなかなか進まない恋愛模様にもキュンキュンします!by にじにじ-
1
-
-
3.0
すき
絵が綺麗で気になり読ませてもらったらハマりました!まだ途中なのでこれからの展開楽しみにしています!!!
by 匿名希望-
1
-
