【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(119ページ目)

  • 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,882件
評価5 37% 3,649
評価4 41% 4,030
評価3 19% 1,842
評価2 3% 277
評価1 1% 84
1,181 - 1,190件目/全2,226件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    時は大正時代。女性が働くことも少しずつ増えてきた頃、それでも結婚が1番とされていた中。主人公は、地に足をつけて周りの価値観に流されることなく颯爽と働いています。いつの時代も、自分を持っている女性は素敵で応援したくなりますね。
    そんな主人公の前に1人の男性が現れますが、不器用ながらも彼女の良いところを分ってくれていて、大切な存在になりそうな予感しかしません。
    2人の年齢や家柄について周囲は色々言いますが、彼のお母さんが、息子の気持ちを大切にしていて、彼女を温かく(そして少し強引に…笑)迎えていることにホッとしました。続きも読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    耀一郎さん素敵!笑
    そっけない態度も、実は一途に蘭子さん想ってたりするところも、可愛い
    何より顔がかっこいい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。
    耀一郎くんはツンデレなのかな?
    この先どうなって行くんだろう?って
    思いますが。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    元お嬢様だけど、現在は働いている24歳の主人公。その働いている喫茶店?に大学生のイケメンが。
    その年下イケメンと恋をするお話

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    すき!!

    絵もストーリーもめちゃくちゃ好きです!一途な男の子は本当最高だと思う!主人公も本当に綺麗で引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    蘭子さんに届け…!!!素直な気持ち♪

    お着物での主人公にとても惹かれます☆絵も周りの時代背景もすきで綺麗描いて下さっていて、お話もとても気になります!!
    今でこそ当たり前ですが、この頃の[働きたい女性]は生きにくかったのかな…と考えさせられたり、蘭子さん応援したくなりますね!!
    そして学生だけれど大切な蘭子さんのために頑張る耀一郎さんの姿!!普段の[蘭子さんの前だけ]と違う姿のところも見てみたいです!!先を読むのが楽しみです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    学生よきよき

    学ラン学生好きな私には御曹司がんばって~と応援したい気持ちがいっぱいです。先が、気になって仕方ありません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    王道

    王道のストーリーと絵柄も綺麗で読んでいて楽しいです。
    ただ1話ごとの枚数が少なめなでやや高い気がしてる。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かなり面白そう

    主人公綺麗だし、男の子もかっこいいし、家が決めた結婚ながら、とてもキュンキュンしそうな雰囲気!ポイントたまったら購入予定

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    年下婚約者が好み

    婚約者がツンデレ年下イケメンしかも金持ち、主人公が綺麗で美人、でもそれを自慢する訳でもなくむしろ性格はいい…年下イケメンくんの髪型がめっちゃ好み。早く蘭子と結婚して色々ラブラブな所が見たい!でもこの漫画は喫茶店経営とか色々ただラブラブをしたいわけではない感じなのでもう少し2人のラブラブを入れて欲しい!!更新楽しみ!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー