みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どうなる二人
毎回ハラハラさせられる作品
今度は幼なじみの登場。
二人に降りかかる物がなんであっても 動じないって凄い。by ヒマワリばぁば-
0
-
-
5.0
好き
庸一郎さんがかっこいいから見ちゃいます笑、蘭子さんも着物が似合う美人ですごい美男美女で絵になるし、好き
by 🫶🏻🫶🏻🫶🏻-
0
-
-
5.0
読みやすい
内容と絵柄に引かれて読みました。現代の恋愛と違っているのはもちろん、キャラクターの設定が引き込まれるようなものでとても良かったです。
by ピイ226-
0
-
-
5.0
レビュー評価ぎ高いので、ずっと気になっていた作品。御曹司がとてもカッコ良くて可愛らしいので、主人公に甘々なので、見ていてほっこりします。
by くつと靴下-
0
-
-
5.0
お給仕してる女性たちの会話も楽しくて大正の時代を想像しつつ読んでいます。女性が集まると今の時代と変わらないんだろうなぁ〜と思うのも楽しいです。
by あーじゅん-
0
-
-
5.0
年下彼氏
年下の男の子からこんなに一途に想われて、蘭子さんうらやましすぎる。二人の関係がだんだん進展していく感じが無理なく自然に描かれていて素敵です。
by 錦秋-
0
-
-
5.0
良かったです
面白かった、始めはどんなかなぁと思う2人の関係性がだんだんと信頼しあい絆が深くなっていく感じが、読んでいて楽しい
by 漫画暇潰し-
0
-
-
5.0
推してます
蘭子さん、カフェでのお仕事、凛としててカッコいいです。さらにハイスペックな婚約者までいて完璧!耀一郎さんの拗ねたとこもかわいくて推しマンガです。
by ショートショート-
0
-
-
5.0
すごい面白い!
絵が綺麗で大好きです!
設定はよくありそうな話だけど、とにかく絵が美しいし、登場人物のキャラもカフェの雰囲気もみなさん素敵です。
無料分を全部読みました。気になるところで終わってしまい…課金したいけど1話が短めでどうしようかなと悩んでいるところです。by メレンゲクッキー-
0
-
-
5.0
大正の背景がたまらない
女性が結婚しても家に入らず働くということが難しかった大正の時代に、結婚後も働きたいという意思を持つ女性が主役。
キレイで強くて聡明な蘭子と年下のオーナーの清くて美しいラブストーリーから目が話せません。by 漫画ずっと読んでいたい-
0
-
