みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きれいな絵
なんかこんな恋できたらいいなーって思う!!本当に青春って感じですね😭🥺付き合えるのかどうか!そしてどんな展開になるのか!
by なーさんさん☆-
0
-
-
4.0
青春
学生時代にこんな恋愛できたら最高だっただろうなぁと、胸をきゅんきゅんさせながら読み進めてしまいました。
by keitty-
0
-
-
4.0
可愛い!かわいい!カワイイ!
絵も可愛いけど、キャラもとっても可愛くて、すごく応援したくなる主人公!by 漫画は絵で選ぶ-
0
-
-
4.0
可愛い!
これは可愛い!!
大好きな絵です。
見てるだけで元気になれる女の子。
私も友達になりたいくらいです。
憧れます。by ハマってます。-
0
-
-
4.0
高校時代思い出す
キュンキュン、なんども悶えました!素直になれないとか、あるよねー!大人とは違う高校生らしいカレカノで読んでで幸せな気持ちのなれますね!
by けみっとろ-
0
-
-
4.0
試し読みさせて頂きました。絵もかわいいし、ストーリーもいい感じです。あぁ〜このままハッピーエンドになればいいなぁ。
by rakumin27-
0
-
-
4.0
、
これぞ青春!!!
ストーリーにきゅんきゅんさせられました!
今付き合ったばっかりのとこなんで
続き見るのが楽しみでたまりません⸜(* ॑ ॑* )⸝by あーちんん-
0
-
-
4.0
かわいー
すきです、かわいいしキュンキュンします。切り口もおもしろいし途中の展開が早くてよみやすい、先がたのしみです。
by さやさやりゅうりゅう-
0
-
-
4.0
絵がすき!
この漫画家さんの絵がすきです。
ストーリー展開に意外性はあまりないけど、キュンするし、なんせメンズがかっこいいから目の保養になる!!by フレデリー-
0
-
-
4.0
主人公の奈緒ちゃんと榛名くんが彼氏彼女になってからの榛名くんの溺愛がかわいい。ただ付き合ってからのストーリーの内容がちょっと薄いのが残念かな。
by たっくぞう-
0
-
