みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
少女漫画だー
好きな子がいて、部活して、友達もいて、高校生活満喫してて毎日楽しいだろうなぁ。まだ途中までしか読んでないのですがこの先も期待してます。
by あんだーざつりー-
0
-
-
5.0
最高!
主人公がかわいい、かっこいい!最高に好きな漫画です。読みながらドキドキワクワクきゅんきゅんします。先は進むのが楽しみ!
by scoot-
0
-
-
5.0
奈緒がかわいい
キラキラとした高校生。奈緒の可愛さと榛名くんのかっこよさ。漫画とはいえ、こんな高校生活楽しいんだろうなあ、うらやましいなぁ。
by AOAO1234-
0
-
-
4.0
あこがれの青春って感じ
青春の少女マンガであって欲しいところを全部盛り込んだような作品です!恋を応援しながら、ときめきますよー!
by Hiro_k-
0
-
-
4.0
キラキラ少女漫画という感じで良きです。ヒロインもかわいらしさがあり、頑張り屋さんで応援したくなります。榛名くんは冷たいのかと思いきや、早めに好きな感じが出てきてて、きゅんとしてます。
by イソコ-
0
-
-
4.0
絵も可愛くストーリーも面白いです。高校入学時に緊張していた奈央を助けてくれたイケメンで頭も良い榛名くんとのラブコメディです。
by アーモンド72-
0
-
-
5.0
わくわくしかない
私は昭和のような絵のタッチが嫌いですがまぁいい感じに好きなようになっていていいと思った。
私としては話がおもしろいby 匿名投稿をする人-
0
-
-
5.0
かわいい
小鹿足って言われてたのなんかかわいいしかも女の子の元気さに元気もらえる。作者絵うますぎてヤバイ‼頑張れ
by チーズパウダー-
0
-
-
5.0
青春!青春!青春!って感じ…✨
さいこーに面白いです!!
多くの人に読んでほしい漫画だと思いました!!!
ぜひ!by おしとやかな虎-
0
-
-
5.0
キュン
メチャメチャきゅんです♡まおちゃんの素直で優しい性格を榛名君が見つけてくれて…2人がやっとお互いの気持ち言えて、それを周りのみんなが祝福してくれるなんてサイコーです♪
by カラオケ大好き-
0
-
