みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
青春ラブコメ
青春真っ只中の学生時代の青春ラブストーリーは、キュンとして癒されます。やっぱりイケメンから好かれるってどんな子も憧れるシチュエーションだと思う、キラキラしたラブコメです
by さくろみ-
0
-
-
5.0
甘酸っぱくい
本当に青春しながら進んでいくストーリーでキュンキュンします。面白い所もあって良いですし、ボケも楽しめます。絵も綺麗な上に可愛いのでお薦め出来る作品です。
by プラセンタの箱-
0
-
-
4.0
ちょうど良い。
青春は昔となった者です。キラキラ感はありますが、焦れ過ぎずいいテンポでストーリが展開していくので私は楽しんで読んでます。
by ゆー28-
0
-
-
4.0
さいこう
もう、ほんとに大好きですー!ー!!!!!!
2人のもどかしい恋がとってもおもしろいです〜
これ全部見ます!by わあらあさならま-
0
-
-
4.0
この手の話はあまり読まなかったのですが、気になり無料分を読んでみたら見事にハマりました!素直な主人公がとにかく一生懸命でかわいいです!ー
by カラバオ-
0
-
-
4.0
読者だけが知ってる
読み手側だけがお互いの気持ちを、知ってるからこそじれったい展開が好きです
by パワフルまんま-
0
-
-
4.0
榛名くんんんん😭
まだ途中までしか読んでないんですけど、好きとか分からない系男子ですか!??なにそれ可愛すぎる🤦♀️(9話までしか読んでません)by ひよっこうさぎ-
0
-
-
5.0
青春
the青春って感じがして好きです!
たまには青春ものもいいなぁと感じさせる作品でした!ほんとにおすすめです。by ドレスロウバ-
0
-
-
5.0
ニヤニヤしちゃう
かっこいい!かわいい!
意地悪な具合とか天然な具合が程よくてキュンとします。読んでてニヤニヤがとまりません。
まだ途中なのでこれからどんな展開か気になります。by きわら-
0
-
-
5.0
青春!!
王道の青春ストーリーです。読んででキュンキュンしますね。横やりもはいりつつ、やきもきしつつ、読んでます。とってもおすすめです。
by saruru3-
0
-
