この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

心を殺す方法 単行本版

あらすじ

美しい義弟。天使の顔で所業は魔物。「付き合ってくれるの? 僕のしたいことに」 親同士の再婚で義兄弟になった、10歳違いの春樹(はるき)と光(ひかる)。人見知りな美少年・光は春樹にだけよく懐き、春樹もそんな義弟をいじらしく思っていた。時は流れ、高校生になった光は春樹への恋心を募らせる。両親の旅行中、欲望が溢れた光は春樹の体をまさぐり、口淫を強要して、それをひそかに録画していた。異常な関係に耐えかね逃げようとした春樹に、光は動画を送りつけ、「逃げるなら親にバラす」と脅してついには春樹の後孔を犯してゆく。「義弟」の顔で性的な「要求」は激しさを増してゆき、ついに―。 愛憎極まる義兄弟インモラルドラマ、開幕。【本コンテンツには一部、onBLUE連載時の内容が含まれています。ご了承ください。】

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント1
    method.1(1)
    50pt
  4. 002話 コメント1
    method.1(2)
    50pt
  5. 003話 コメント0
    method.1(3)
    50pt
  6. 004話 コメント0
    method.2(1)
    50pt
  7. 005話 コメント0
    method.2(2)
    50pt
  8. 006話 コメント0
    method.2(3)
    50pt
  9. 007話 コメント0
    method.3(1)
    50pt
  10. 008話 コメント0
    method.3(2)
    50pt
  11. 009話 コメント0
    method.3(3)
    50pt
  12. 010話 コメント0
    method.4(1)
    50pt
/50話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    最後まで一気読みをしてしまいました。
    3人のどこまでも噛み合わない関係が、読者を引き寄せるのかと。
    後半になると3人だけでなく、近親者も巻き込み、さらには…
    早く噛み合って良い結果をと望む気持ちもありつつ、このジレンマ?に吸い寄せられる気持ちも…
    読んでいて感情移入?のような感覚になり、涙も。
    泣けるほどの作品です。
    話数が多いので途中で諦めそうにもなりますが、そこで諦めないで是非最後まで読んで見てほしいです!
    私個人では、英さんのお友達の先生がすき。

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    ヤンデレ美形

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルからしてこれは闇属性がかなり強めだな、読む人を選びそうだなと思いつつもそんな話が大好きなので読んでみました。攻めくんの光くん、その辺ではなかなか見かけない程の超絶美形だけど見た目に騙されては(?)いけない…!義兄の春樹さんの事になるとかなりヤバい…!自分に向けられる性的な女性の目が気持ち悪いと思いながら光は生きてきたけど、親同士の再婚で出会って唯一自分を弟と思い無垢な優しさをくれる義兄の春樹さんに徐々に恋心を抱いてしまった…まではまあまだ良かったんですが、無理に抱いたのに春樹さんがその事を攻めると自分だって春樹さんが好きでたまらなくて苦しんでると泣きおとししたり、春樹さんの優しさや弱さにつけ込んでまで春樹さんを抱いて弱み掴んで春樹さんの上司の英さんにも他の誰にも決して譲らず離そうとはしない春樹さんへの異常すぎる程の執着が凄く怖い反面、これから2人がどうなってしまうのか全く検討がつかなくてどんどん読み進めていました。ヤンデレ美形攻めは私は好みのジャンルでしたが、攻めは美しいけどヤンデレでメンヘラだし受けも心身共にボロボロになるし物語自体かなり重いので、破滅に向かう愛が受け入れられない方にはかなりキツい内容かなと思います。ラストが「これがハピエンって事になるのかな?」とゆう最後でしたが私は大好きな内容なので繰り返し読んで楽しんでいます(^ཫ^)♡

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    深い闇にメンタル削られる

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく、光の闇が深い…底なしに深い…(TДT)
    光って名前なのに真っ暗闇よ(TДT)
    そこに引きずり込まれる春樹、どんどんやつれていく感じがなんとも痛いです。
    途中、ちょっとだけ光りが差して、なんなうまいように転がるか?と思うのですが、そんな甘いコミックではなかった(>_<)
    一回、幸せが見えた後の絶望感は、痛み倍増さ(TДT)
    解釈によりますが、私には最後まで救いが無いと感じました。
    決して万人に受けるとは思いませんが、花畑と萌えに飽きてきた人にはお勧めです。

    メンタルごっそり削られる覚悟で読んでください。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    運命的な関係

    ネタバレ レビューを表示する

    強烈なインパクトの面白い作品でした!
    メインでは闇深い怖さと気持ち悪さとリアルさがあるのですが、時々弟が天使っぽくなったり、先輩が普通のBLみたいに爽やかさを見せたりして、絶妙なバランスの作品です。

    現実にはこんなに執着したりされたり、ってなかなかないし、その想いの強さに兄は持ってかれてしまって、現実には戻れなくなったのかなあと個人的には思いました。なので納得のラストです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    重てぇ義兄弟

    ネタバレ レビューを表示する

    親の再婚で年の離れた義弟が出来た、美しく自分にしか懐かない天使。
    ところがこの天使色々あって女がダメ、優しい春樹に襲いかかる。無理矢理で突き放せば良かったけど、家族を壊したくなくて拒めず流され心を病んでいく。
    唯一の支えは上司の英であったが、彼はノン気。付き合い始めるけどここぞ‼️って時に突き放してしまった。じっくり話を聞いてあげれば結果は違ってたのかな…
    もうその後は必死に守ろうとしたはずの家族が壊れます、なかなか残酷な結末。(ここらへんがどろどろ…)

    春樹はたたなくなって出来なくなった、英とは友達として仕事をし身体の関係は持たず。
    光は母方に引き取られ一人暮らし、穏やかに側に居るだけ。心だけ繋がった、これから先をじわ〜っと想像させるラスト。無理矢理身体をもぎ取られた春樹には家族という枷が消え、これがベストなんかなぁ~と色々考えさせられる終わりかた。
    ハピエン好きな方には向きません、メンタルがっつり持ってかれます。絡みも甘さはありません、痛々しい。
    キラキラ甘々では物足りない方向き、美しくヤンデレ執着する義弟。なかなか恐いです。

    • 0

すべてのレビューを見る(88件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画